曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

家康像

2015年06月12日 | 近隣を訪ねて

オット母Bこさんの「支援」=病院の付き添(リハビリに診察にもろもろ)他に加え、ここのところ、仕事も一応忙しい時期。

+今月は実家母の病院の検査、診察があり、なっかなかの忙しさです。

自分の眼科の診察にも行きたかったので、ばっちりその時間も確保。なんてしているので、PCの開く暇がなくて、しばらくお休みしていました。

つうか、目の具合が悪いんだから、ねえ、目を休めなきゃなんですけど、PC作業も仕事のうちなので、そうもいかず。

でも、先週の診察時は視力が出なかったのですが、今週は元に戻りました。

でもってですね、診察の帰りに、気になっていた家康像を探して来ました(^_^)v

道路の向こう側と思ったら、そうではなく、駅のコンコースの外れというか、国1沿いに新たに設置したようです。

葵タワーの前を探したら、なにやら、植え込みに洗って干してある服やら、段ポールやら…、ちょっと近寄りがたい状態でして(^_^;)

でも、なかったので、駅の方も見たら、見つけました。

国1を渡り、すぐの歩道(でも、皆駅に向かって行くから、ここは通らないよな~~とか思いながら)を歩いて行くと、

 

 

 

 

 

 

うまく入力できませんが?

なんででしょうか?

取り合えず、家康さん、その1ということで、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿