イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

赤坂BIZ

2017-02-05 13:59:22 | 日記
BBA前に赤坂Biz辺りを散策
年明けから馴染みのお店へ顔を出しては
今年もよろしくとご挨拶
1月もけっこう足早に過ぎ
まだご挨拶の済んでいないBBAへ
千代田線赤坂へ降り立つと
ヴァレンタインイルミネーション
k
そろそろ見納めの輝きを眺めながら
タワーに吸い込まれまずは成城石井から
そしてトップスのカレーが健在か確認したり
イッツデモでヴァレンタインチョコを購入したりと
ここへ来たらこのお店へと言うのが決まっていて愉しい

BBA前のお腹は何処で満たそうかと
ソニービル店が今年閉店してしまう
パブカーディナルへ久しぶりに入ってみた
パブだけあって赤坂と言うお土地柄にも
かかわらずハッピーアワーでお手頃
スパークリング500円を頂く
プラスアボガドグラタンにしてみる

アボガドの実をくり貫いた器に
こぼれるように盛られ美味しい
冷たい飲み物には温かいおつまみが良い
イルミネーション観賞で冷えたからだが暖まる
思い出深い丸の内店閉店は3月31日と言う
情報をスタッフに教えて頂き残念がる
まぁ仕方のない事だが寂しさを覚えながらも
パブカーディナルをあとに

本年初のBBAで派手な歓迎を受け
国分寺へ引越たばかりのギタリスト
けいちゃんの星が綺麗話に耳を傾ける
貸切状態でのグランドファンク
ハートブレイカーに大喜び
高いよなど冗談連発に大笑い
先程の寂しさはどこへやら
お客ひとり手を抜かない演奏に拍手
またこの日も良い夜となった

どうか今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿