イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

今年もANAPOOL

2017-08-31 16:18:26 | 日記
束の間の晴れ間が嬉しいガーデンプール

娘のようにしているMIちゃんとANAインターコンチネンタル東京
ガーデンプールで待ち合わせ
夏風邪をひき治りかけこんな調子でプールはどうよと
いつもの事だが具合が悪ければ帰れば良いよと言う
気を使わない相手にホッとし勇んで向かう
今フロントのLINEに先に着いた彼女が
柱の陰から嬉しそうに顔を出す
昨年一緒に来た日とほぼ同じと聞き笑う

まずは腹ごしらえ
MIちゃんご所望のシュリンプ
そしてアメリカンクラブハウスサンド
にもちろんビール
ここで既に風邪が飛んで行く気がするも
一応薬をひと飲み
愉しいお喋りに無防備なからだが熱い

二人して重いお腹を抱えプールサイドサンデッキへ
プレゼントにお揃いで買ったネコサンをかけ大はしゃぎ
ホテルプレゼントのミネラルウォーターがひんやり
肩や足に気持ち良い
晴れ間をみつけるのが難しい今年の夏
夏らしい日にここANAに足を運べたことが嬉しい

水遊びにひと段落ついたところで
フローズンダイキリスムージーのカクテル
ストロベリーとマンゴーにしてみた
もうこの段階で喉の痛さも咳も出ず絶好調
そう言えばと
微熱が続き医者にかかっても下がらず困惑したままバリへ
飛行機を降りた時には熱のねの字も消えていた
歯痛がひどく医者に痛み止の薬をもらって向かったマウイでも
着いた時にはもう痛みはなく何でも食べられた
そんなことを思い出しながら
ゲンキンな自分にあきれる

隣のデッキ可愛いお嬢さんから親子さんですかの声
それにうなずくと可愛いとお揃いのネコサンのブランドを訪ねられる
しかしながら新宿でたまたま見つけたノーブランド
大したものではないと笑ってお喋り
後で聞けば芸能人のお嬢さんだとか
早くそれ教えてよとまた笑う

昨年同様MIちゃんにご馳走様
ダーリン今回もご馳走様でした
キラキラ輝く水際楽しい時間はあっという間
お陰様で風邪もすっかり完治
至福の時をありがとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿