ビシッ!!と、いきましょう~

タイトルとは裏腹に、ダラダラと「釣り」や「ラーメン」、
「酒」の画像を中心にupしていきたいと・・・。

12月まとめ

2016-01-26 11:17:29 | ランチ

2016年もすっかり明けてしまい、遅い挨拶で恐縮ですが、本年もよろしくお願いいたします。

とりあえず先月のランチ等のまとめなど

黒蠍さん

汁なし黒担々麺


後楽そば

かきあげそば


よもだそば

ゲソ天そば


自宅でミートソース造り





この後タップリのタバスコと粉チーズを掛けてウマー!


がんこ

自由が丘 醤油


小諸そば

かき揚げそば


天春さん

ランチ天丼


つぼみ家

せいろ+春菊天


なか卯

牛丼、小きつねうどんセット


かめや

冷やし天玉そば


がんこ

100


弁天庵

せいろ


がんこ

自由が丘 醤油


つぼみ家

ミニカツ丼セット+春菊天


弁天庵

スタンプが一杯になったので、せいろ+えび天+いなり


小諸そば

かき揚げ天そば


がんこ

100大盛


連荘がんこ

100


小諸そば

せいろ+いか天


がんこ



味噌ラーメン。カウンターには刻みにんにくもあってチョコッとだけ(^_^;


小諸そば

せいろ


つぼみ家

せいろ+春菊、れんこん天


黒蠍さん

カレー担々麺


荻窪二郎

近くまで行ったのでチラッとのぞき見


こうや

雲呑麺


がんこ

100


弁天庵

鶏南蛮そば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渕上)
2016-01-27 21:08:05
がんこ、こうや、つぼみや、小諸そば、弁天庵懐かしい。 よくいきました。
返信する
渕上様 (イトッチ)
2016-01-28 17:36:47
無沙汰をし申し訳ありません。
もうすぐ2年ですか…、早いものです。
相変わらず一条家元は飛ばしまくってます(^_^;
結構近くまで行くのですが、その先になかなか進めずゴメンナサイ。必ず伺いますのでm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。