イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

実家経由・・・・静岡行き・・・・

2009-01-09 | マイ ライフ!!
2009年早いもんで10日が経ちました。



相変わらず寒いです。



冬だから。




お正月は大阪ナイトでフィーバー




今年も弾けた一年に・・・・





その後は久々に東京の実家へ・・・




初売りに駆け巡り・・・・




サイズアップしたボディを悔みながら・・・・




大量買い




デニムに・・パーカーに・・・ダウンに・・・・etc.




ちょっと買いすぎ



まぁしょうがないだろ



初売りだし(笑)




でもって満足して素直に滋賀へ・・・・



帰るはずもなく・・・・



                         



こんな所へ来てしまいましたよハイ



分かる??



このイルミネーションと言えば・・・・


・・・・


・・・


・・





分かるか~~~~い




イルミだけじゃ絶対無理!!



ってか有名でもありませんから!!



答えは・・・・



                         




彼・・・



江口俊介の住む町・・・



静岡



来ちゃいました



でもってトーゼン・・・  



                         



静岡に住む同じTOP50プロの野村さんも・・・



飲み




エグちゃんが勤めるジャクソン社員も・・・




飲み




朝になっても・・・




飲み



な訳で・・・



                         




朝からグデングデンになったエグシュンのチャリ通姿に爆笑・・・




                         



それでも頑張ってチャリをこぐ後ろ姿に・・・



日本のサラリーマンを感じ・・・



温かい目で見送りました。。



・・・・・つーか・・なげえ一日。。。



ギブです

最新の画像もっと見る