イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

ありがとうございました!!

2013-12-31 | 「イチ押し」情報!!

昨日の釣り納め...

やっぱ釣り納めは琵琶湖で♪♪

まぁ~何もありませんでしたが(;一_一)

琵琶湖に1年ありがとうございました!!って事で、ご挨拶に行ってきたんだな。。

うん。。。笑

そして、先日の仕事納めであるBRUSHムービーでは...



北浦でも炸裂したBASTARDとプロトシャッドの組み合わせでバッチリな仕事納めに★

年明けの公開をお楽しみに!!

 

さてさて...

今日で2013年もラストとなりました。

今年は最高の1年でした!!!!

っとは、やっぱ言えない。

もちろん最後の最後にELITE5で勝てた事は最高に嬉しい勝利でしたが...

やっぱ

まだ足りない。。。

TOP50年間2位で最高でした!

とは言えないよね。

だから今年は最高にガムシャラにやれて、釣りに向き合えた1年だった。

そういう事にします。

めちゃめちゃ悔しい思いもいっぱいしたし、めちゃめちゃ強くもなれたと思う。

だからこそ来年は年間1位をもぎ取る!!

来年のこの日に「やってやったぜぃ(笑)って言えるような最高の年にしたいと思います!!

2013年...

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!!

1人で戦うトーナメントであっても、皆様の応援なしには年間2位もELITE5タイトルも取る事は出来なかったです。

応援して下さる皆様がいて頑張れる。

それは、今年生まれた息子もそうですし、会場で声をかけてくださる皆様やBlog・SNSで応援して下さる皆様全員のおかげです!!

だからこそ、来年は更に目一杯の恩返しが出来るよう頑張ります!!

本当に今年1年ありがとうございました。

また2014年も宜しくお願い致します!

では皆様、良いお年を☆

...気付けば10ケ月。

1年早かったなぁ。。。


この記事をはてなブックマークに追加

おもろすぎ!!

2013-12-26 | 「イチ押し」情報!!
初めてのジギング…しゃくりまくってきました( ̄^ ̄)ゞ

も~腕パンパン。。

4発掛けて…1発捕獲( ̄^ ̄)ゞ



と言っても、メインのブリはバラしただけで釣れたのは1mのサワラ(笑)

いや~!!

200gジグで100mを狙うって、めっちゃダイナミックだと思ってたけど、やってみたらあまりの繊細さにビビった!!

こりゃ~おもろいわ(≧∇≦)

ちょっとタックルとかも揃えてガチでやってみたい。。。

まぁまた来るべ♪(´ε` )

この記事をはてなブックマークに追加

たまには♪

2013-12-26 | 「イチ押し」情報!!


準備だけで大興奮♪♪

今日は三重でジギング(≧∇≦)

…楽しみすぎて全然眠れんかった(^_^;)

ちょっくら頑張ってきます!!

この記事をはてなブックマークに追加

北浦人…

2013-12-15 | 「イチ押し」情報!!
日曜日ですが…

北浦ロケ☆

滞在1ヶ月半経過で…もう地元にいる気分(笑)

まだまだ琵琶湖には戻れそうもないな…(^_^;)




この記事をはてなブックマークに追加

エリート5!!

2013-12-09 | トーナメント

やっと胸張って皆に言える…

勝ったぜ!

JB CLIMAX ELITE5!!



完全非公開試合となるJBCLIMAXELITE5はその名の通り1年間のTOP50シリーズを戦って勝ち残った年間上位5名のみで競い合うJBシリーズの最終決戦!!

TOP50シリーズ年間2位という最も悔しい成績で終えた僕にとって、このJB CLIMAX ELITE5は1年間の悔しい気持ちをぶつける最後の場であり…

誰よりも勝ちに執着し…

誰よりも気持ちの込もった試合…

完全非公開の為プラ中は何も明かせなく、ただただ1人日々練習に明け暮れ、気付けば決戦の場となる北浦に滞在している期間は1ヶ月を越えてました。

実際は、同水系でJBスーパーバスクラシックがELITE5の2週間前に開催されており、そのプラもあった為、長期間のプラとなったのだが…

全ては悔しい思いを2度としない為に、全てはJBCLIMAXELITE5の為に…



JBCLIMAXELITE5に最高のピークパフォーマンスをもって行く為に、ひたすら練習に明け暮れた1ヶ月間でした。

これだけは言える。

間違いなく、JBCLIMAXELITE5に対する勝ちへの思いと練習量は1番だったと。

勝ちこそ全て!!

初出場ではあるが、それぐらいは分かる。

JBCLIMAXELITE5だからこそ、勝つこと以外に意味がない!!

そう自分に言い聞かせ…

手にした最高の結果でした。



優勝コールの瞬間…



ただただ真っ白で何も考える事も無く…叫んだと思う。

まだ1歳にもならない息子とも会えず…勝って来い!っと、1ヶ月間の練習を送り出してくれた家族に恩返しが出来た瞬間でした。



また、今年1年…応援して下さった皆様に少しでも恩返し出来たかなと思う瞬間でもありました!!

本当に…今年1年間ありがとうございました。

皆様の応援

スポンサー様の応援

そして…家族の応援



全てがあって、初めて掴む事の出来た「優勝」の二文字でした。

また来年、再来年と何倍も何十倍も強いアングラーとなれるよう、これからも頑張っていきます!!

変わらぬ応援を宜しくお願い致します!!

最後となりましたが、今回のJBCLIMAXELITE5はBS釣りビジョンにて正月特番として放映されます!し




5人の選手1人1人の戦いを是非ご覧下さい。



お楽しみに♪♪








この記事をはてなブックマークに追加