イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

本日オープン!イチジェネブログ!!

2007-01-31 | オープン!!

 

はじめまして琵琶湖プロガイドの市村直之です

 

本日よりルアマガ連載イチムラジェネレーション続編であります・・・

              「イチジェネブログ」をオープンしました

本当は「GENERATION OF ICHIMURA」としてホームページもオープン予定だったのですが、間に合わず・・・先駆けでブログをオープンという形になりました。申し訳ございません。

一日も早くホームページの方もオープンできるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします

このイチジェネブログではトーナメンター市村直之の私生活から琵琶湖ガイド情報はたまたトーナメントトレイルにいたる全ての市村情報をお伝えする、オフィシャルブログとして皆様に配信していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします

ではでは、毎日更新を目標に頑張りたいと思いま~す


この記事をはてなブックマークに追加