イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

7月25日の琵琶湖は・・・

2007-07-25 | 琵琶湖
今日はドピーカンの夏日和・・・梅雨明けすると・・ホッント夏って感じの暑さですよね(涙)。
そ~んな夏日和のゲストさんは脇田さん・笹原さん!!
初琵琶湖で昨日の夜は興奮しすぎて眠れなかったらしいです・・・分かります!その気持ち!!釣りに行く前の日って興奮しますよね!!!
そんな興奮が冷め止まないうちにスタート!!
さっすが高気圧!楽しみにしていたフナちゃんに反応が薄いので・・クランクを試すと・・



笹原さんのファッペにグッドサイズ!!
続いて、脇田さんのファッペにも・・・



グッドサイズ~!!
癒しサイズも混ぜながら、楽しんでいるんだけど・・・僕には癒しサイズすら・・釣れません。。
桧原湖でセンス落っことしてきたんかなぁ(涙)。。
凹みながらも今度はサイズアップ狙いで沖のラバージグ・・・



やっぱ沖ジグ釣れますねぇ!!
脇田さんコツを掴んだか連発!!



てかラッシュ突入!!?



笹原さんにもグッドサイズ!!
放水中の琵琶湖はラッシュ率高いですねぇ!!!
そんなんでも、僕はいまだノーバイト・・・(涙)トホホ・・・(涙涙)。
一度ラッシュが止まると厳しい時間に・・ポロポロ釣れるものの、サイズは・・癒し系。

ラストにクランクを投げに行くと・・・



キタ~~!!今日イチの50UP!!!ファッぺ最高~~!!!!
ってダメじゃん!自分が釣っちゃ・・・いきなりヘッポコガイドに降格です(涙)。
今日は、なかなか風も吹いてくれず厳しい1日になってしまいました。
それでも1ラッシュ拾えたのが助かったかなぁ!!
脇田さん・笹原さん!暑い1日お疲れ様でした!!
初琵琶湖は楽しめました?
是非、また遊びに来て下さいね!!

<市村ガイド>
一日7:00~17:00
一人¥35000二人¥42000
予約方法はミックバスクラブに電話でお願い致します
TEL077-579-0570
http://www.geocities.jp/mic_bassclub/(ホームページアドレス)

8月ガイド空き日
25・26

9月ガイド空き日
1・2・10・11・12・22・25・26・27・28・29・30

以上が8・9月のガイド空日になります。宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る