ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

パリ萌え。

2011-01-31 01:41:07 | にっきにき。
私は、下手なりに、少々、ピアノを弾きます。

たまに、弾きます。

まれに、弾くことがあります。

昔、弾いていました。(笑)


先日、ピアノが弾ける人にこれを弾いて欲しいんだ~。ということで、

わざわざ印刷した楽譜を持って来てくれた方がいました。

んで、その題名が、パリ萌え。

いやいや、

本当は、

「パリは燃えているか」

というタイトルだそうです。

それを勝手に私が、パリ萌えと略したことで、「若いね」と言われました。

そんな私もあと半年もすれば…26さい。。。

自分のことをそーちゃんね♪そーちゃんね♪なんて言ってらんないっすょ。

まぁ30になったらそこんとこちょっと考えられるようになってればいいなぁと思う程度ですが。

お友達の方は、たぶん私が50を過ぎてもハイテンションで奥さんの話をすると思いますが、その際もどうか寛大な心で対応をお願い致します。


ということで、脱線しましたが、
パリ萌え。
ぱっとみて弾いただけだから全然聴かせられるレベルじゃありませんが、
たぶん1時間くらい練習すればどうにかなるかと思います。

でも、
でもでも、
よく考えたら、
私、弾けるようになっても、楽譜くれた方に披露する日は、きっと来ないよね(笑)

ま、でもいつかの日の為に、一回ちゃんと練習しちょこっと。



ってことで、
こんな夜中にまだ起きちょってダメなヤツだとお思いのみなさまに朗報です。
明日はなんと、大遅刻可!!の日なのです。
こんなの3年に1度あるかないかのラッキーデーです☆(笑)

ということで、思う存分朝寝れそうです。
でもこんな日に限って早々に目が覚めちゃうんだろうな。

でもそしたら掃除がんばろ♪♪

大遅刻可だけど、それでも普通に限度はあるから、
ちゃんと目覚ましだけはかけておこう。

うん、それがいい。

12時くらいまで寝続ける可能性も…無くはない。
というか、大いにあり得る。

では、
みなさま!!明日も元気に頑張りましょ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (プー太)
2011-01-31 19:40:13
ゴメンなさい
僕は2時半まで寝させてもらいました(笑)

『パリ萌え』って見て、何か感化される事が有ったのかと素で思ってしまいましたよ

って事で「パリは燃えているか」YouTubeに有ったら聞いてみようと思います
Unknown (そぅ)
2011-01-31 23:57:34
こんばんわ~!!
いやいや、プー太さんは2時半じゃ足らないくらいでしょ。
ちゃんと寝て下さいね~。

パリ萌え。(笑)
今回はそういう訳じゃ無かったんです。
いろんなものに感化されやすい私ですが、今回はパリに萌えた訳ではなかったのです。

私もYouTubeで聴きましたよ♪
ピアノ演奏のやつがいい感じっす。
弾いててもなんだか壮大な感じがいいっす。