ワンワン、と犬も鳴く。

ワンワン、とは泣かなくなった人達も昔はきっと泣いていた。
嬉しいときも、悲しいときも。

イスと机。

2011-02-01 02:51:48 | にっきにき。
ワンワンブログをご覧のみなさま、こんばんわ。
いつもお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。

このワンワンブログこと『ワンワン、と犬も鳴く。』By isutotukue は、
2004年8月の開設から早いことで2370日(だいたい6年半くらい)が経ちました。

6年半という年月は、長いようで、かなり長い年月だったと、今振り返っても思います。←結局長いんかぃ!!(笑)

更新が滞っている時期もありました。
企画モノをやっている時期もありました。
人生のどん底を感じ自暴自棄になっている時期もありました。
そして、ここ最近は、奥さんのことばかりでした。(笑)

このブログを書き始めた理由は全然大したことじゃなく、
単にすすめられたからでしたが、
今こうして、そしてこれまでこうしてブログを更新してきたのには、
ちょっとした理由がありました。

ここであえて言う理由ではありませんが、
自分の中では、一歩進めない理由がありました。

このブログさえやってれば…、ひょっとすれば…、いつかまた…、なんて…、
そんな期待がどこかにあって、(いや、ほんとは無いけどさ)
続けてきた訳です。(笑)

12月頃から部屋を片付けたりなんだりを始めた私ですが、
1月に入り、いろいろと片付いていく状況の中で、
そろそろこの落ちぶれた心ともおさらばするか、
とようやく決心がついたのです。

このブログが落ちぶれたブログだとは全く思ってませんが、(むしろ私の誇りですw)
まぁ人生の節目ともいいますか、
そろそろ次へ行こうかなと思いまして。

2011年2月1日、本日を持ちまして、

『ワンワン、と犬も鳴く。』(旧 「ワンワン、と犬は鳴く。」)の更新を終了致します。


長い間、本当にたくさんの方に愛されたブログだったなと、
心の底から感謝しています。
突然の報告となりましたが、
前々から考えた末の決断だったので、
どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。


なんてね、ちょっと芸能人っぽい挨拶書いちゃいましたが(笑)、
普通に、そーちゃんが日記書かなくなるだけの話です。
あまりにもどうでもいいことですが、ちょっと面白おかしく書きたい年頃 デヘ(*^_^*)w
これまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました^^
コメントまでたくさんして頂き、本当に嬉しかったです。
このブログは終了ですが、またどこかでやっていると思います。
また見付けた際は、覗きに来て下さい。
たくさんの一歩を踏み出せたのは、紛れもなくみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。


いやぁ~ほんと、ほんとに楽しかったなぁ~♪♪
みんなありがとぉ~♪♪


改めまして、長い間、ワンワンブログをごひいき頂き、本当にありがとうございました。
なお、そーちゃんことそーちゃんは、今後も奥さん大好き活動wを始め、
元気に横浜の街で過ごして参りますので、引き続き、色々なところでお世話になると思います。
とうことで、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回は、ワンワンブログ始まって以来初となります、動画の投稿にチャレンジしてみました。
初、そして最後となる記念すべき動画に選ばれたのは、この曲です。

大好きな曲は他にもたくさんありますが、
この曲はみなさんへの感謝の気持ちを込めて贈りたいと思います。

奥華子 タイムカード/2007春コンサート ~TIME NOTE~
(ここに動画貼ってたけど、どうやら削除されたもよう…。みなさんTIMENOTEをご購入の上、ご視聴下さいw)

「大丈夫だよ」って言ってくれた みんながここにいてくれたから
私の居場所を見つけられた タイムカードはもういらない

「大丈夫だよ」って言ってくれた あなたの声が聞えたから
一人じゃ何もできないけど やっとここまで歩いてこれた

ここに私が生きてること ずっと誰かにとどきますように

               『タイムカード』By 奥 華子




長い間、ありがとうございました。
みんな大好きだぁ~~~~~!!!!(笑)あはは


2011年2月1日 『ワンワン、と犬も鳴く。』By isutotukue (そぅ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボーーー!! (兄)
2011-02-01 04:02:00
どんな音楽にも終わりがあるとはいいますが、見事なブログだったと思います。これほどのブログは滅多にない!・・と思います。
きっとブログを書いたらいいよと勧めてくれたひとが素晴らしい人物なんでしょうねわかります。そのひとには足を向けて眠れませんね。やっぱりブログ執筆を勧めてくれたひとの力は大きいと思います。世の中支え合いとは言いますが、そういう大人物は支えてばっかりなんでしょうね。立派です。もうひとりの兄に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!もうひとりの兄もそのブログを勧めてくれたひとくらいの人物だったら、エジプトの混乱もこれほど長く続かなかったでしょうね。猪瀬直樹がtwitterで言ってました。昔の中小企業の社長にはよい人物がいたって。
・・話がそれましたが、本当に素晴らしいブログをありがとうございました!そしてどうぞこれからもお元気で!
ワンワンブログは永遠です!!!
おつかれさまです♪ (プー太)
2011-02-01 04:46:03
どんなきっかけであれ、6年半も続けられたって事は本当にスゴいです

こんなブログが有るんやったら、もっと早く知ってればって少し後悔ですわ

さぁブログは終わるけど、そーさんの新しい一歩がスタートですね

ホンマおつかれさまでした
これからも宜しくお願いします
おつかれさまでした (すうじぃ)
2011-02-01 09:39:56
えーっ!?
朝起きてびっくりしました
ワンワンブログの1ファンとして残念ですが仕方がないですね
楽しいブログありがとうございました
そして6年半お疲れ様でした
今後ともよろしくお願いします♪
ブラザーーー!! (妹)
2011-02-01 23:00:39
いや、私も実は、そうだと思ってたんですよ。
きっとブログを書いたらいいよと勧めてくれたひとが素晴らしい人物だったんじゃないかと、前々から思ってたんですよ。
あぁ、やっぱりそうだったのか。
方角がどっちか分からないので残念ながら思いっきり足向けて寝てる可能性はありますが、そんなことさえ寛大に受け止めてくれる大海原のような広い心を持っていることも私は気付いていましたよ。

最初から最後まで飽きずに見てくれてありがとうございました。
えぇ、ワンワンブログは永遠です!!(笑)
ありがとうございます^^ (そぅ)
2011-02-01 23:03:07
プー太さんこんばんわ!!
いやぁ~嬉しいこと言ってくれますねぇ~全く(笑)
そーさんの新しい一歩を温かく見守ってて下さい。ま、明日も相変わらず奥さんにキャッキャやってますが、その辺りもどうか温かい目で…(笑)

これからもよろしくお願いしまぁ~す!!
ありがとうございます♪ (そぅ)
2011-02-01 23:07:03
すうじぃさんこんばんわ!!
一ファンだなんて(*^_^*)もぉ~嬉しいことを!!(笑)
んじゃやっぱりもうちょっと続けよっかなぁ~って思っちゃいますねw
これからも奥さん応援時に何度もお会いすると思いますので、よろしくお願いしまぁ~す!!

明日はアスナルですね☆やっほぉ~い!!

長い間ありがとうございました^^
Unknown (マスター)
2011-02-02 00:48:39
そぅさん、こんばんわ。

今日は4月1日ではでしたか?
あぁ~、2月1日か。(書いてる今は2月2日か)

『ワンワン、と犬も鳴く。』(以下「ワンワンブログ」)は終わっちゃうの?

なんだか、ワンピースの連載が終わっちゃうのような感覚です。

あっ、僕はワンピースをほとんど読んでないんだ。
でも、「ワンワンブログ」は更新されれば欠かさず読んでました。。

2009年の7月でしたか・・?

僕が行ったアスナルでの
「BIRTHDAY」のリリースイベントへ同じく行かれた方のブログを探していて、
そぅさんの「ワンワンブログ」に出会ったんでした。

ほんとに偶然でした。

あのときに、僕がブログを読んでコメントしてから
もう約1年半ぐらいになるんですね。

「ワンワンブログ」の文章を無断に引用したり
画像を勝手に僕のブログに転載したこともありました。
言葉の使い方や言いまわしも本当参考のさせてももらいました。


今思えば・・・・・、
ミクシィができるようになったのも
後から来て、アスナルで最前列をゆずってもらったのも
すべてこの「ワンワンブログ」のおかげだと思ってます。
(ホントはすべて、そぅさんのおかげ)

『いままで本当にありがとね!!』

(2006年10月1日「ありがとう、元気でね。」の回から引用)


奥さん大好き活動は継続するんですね。
ひとまず安心しました。

やっぱり、ぶり残念です。
SMENA(スメナ)8Mで撮った写真ももう見れない


はじまりがあれば、終わりもあるんですね。
僕はそろそろ、すべてのおいて潮時かもね?


あした、名古屋が天気になればいいですね。
楽しんで来てください。


では、また。
マスタ~~~~~ (そぅ)
2011-02-02 01:49:22
なんすか!!最後なんかめっちゃ悲しい感じやないですかぁ~!!
あした、名古屋が天気になればいいですね。って!!めっちゃ他人事やんか!!
もちろん行きますよね??
私は昼から行くので、いつものようにひょっとしたら席に座れないかも…ですが^^でも行けるだけでも楽しみです☆ちゃんと来てくださいねぇ~♪

それはそうと、本当に、後半、それこそここ1年半はマスターが構ってくれたので無事ブログを書いてたようなところがあって、どうにか形になったのは、マスターのおかげだったと思ってます。
本当に、ワンワンブログ共々お世話になりました☆

なんてったって、マスターってネーミング。(笑)
ワンワンブログのマスターの称号ですもんねw
このワンワンブログはgooブログが残る限り、残るはずなので、マスターの称号もそのままお持ち下さい。^^
最後にありがとう、元気でね。を引用して下さるあたりが、本当にマスターだなと、感心してます。
私以上にワンワンブログマスターですよ!!

マスター、男は30過ぎてからといいますし、潮時なんて言い方はダメですよぉ~!!
もぉ奥さんが活動を続ける限り、私たちには応援する義務があるんですから!!(笑)ないかw
いや、ある~!!!!!!!
途中で投げ出すのはナシですよ♪♪

スメハチさんの写真もいつかどこかで載せてますので、見に来て下さい^^
たぶん、奥さんと同じところでやってます。
載せるのは無理かも知れないですが^^;

これまで本当に、ワンワンブログを支えて下さり、ありがとうございました。ほんと、もう1年半も経つんですね~。友達以上に通信してましたね^^(笑)
これからも、ガンガン奥さん大好き活動は続けていくので、ず~っとよろしくお願いしますね☆

あ、そうそう、4月1日ネタ、私もどこかで入れようと思ってたんですが、投稿してから思い出して…。さすがはマスター、私の考えることがだいぶ分かってますねwww

また明日お会いしましょう!!!!!!きますよね?!

では、マスターありがとうございました☆
では、また♪