恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『「問題から答えを同時に観る」意識シフト』が愛の錬金術!!

2017-08-14 13:12:55 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・人々の歓びとためになることに力を注げば、
どんなことも上手くいくと成功哲学や精神世界指導者の方々は口を揃えて言います。

私はケアマネージャーの資格をとって訪問介護事業を彼と始めましたが、
介護報酬の引き下げと人手不足から閉鎖しました。

恋人は「倒産の原因は理想ばかり高かったおまえにある」と私を責め去っていきました。

成功法則に基づき高齢者の人達の幸せを考えた仕事だったのに、
なぜ失敗し理解者だった介護福祉士の彼まで失ったのか教えて下さい。

叡空・あなたが「考えている成功や失敗」とは何だろう。

あなたは人々の『為になる仕事』については「考えた」。

だが『同時に自分も歓びを感じる』視点がそこに在っただろうか。

自己のハートに歓びが湧き上がってくる行為、仕事に『力を注いでいるという意識』は存在しない。

恋愛している『自分がいない』ように。

ただ『好きだという想い』は『結果にこだわらない』。

『無我夢中の行為』に失恋も失敗も存在しない。

『無我夢中となる対象に出逢えた奇跡』への感謝と学びとなる経験だけが在るから。

あなたが魂の底から『全身全霊で打ち込んだ行動』だったら『そこには必ず自己への愛と誇り』を感じるだろう。

それは『成功を超えた成『幸』』。誰からの賞賛も必要としないハートの歓びだから。

『問題が生じる時、同時に必ず答えが存在』している。そこに気づくのが『無努力変容』の鍵となる。

それは成功した成幸者だけが体現する『裏の成功法則』。

例えば、あなたが介護事業所を開いた時、周囲の高齢者の数や競合する事業所、ヘルパー確保の方法やPR、運営に至る『経営を意識』しただろうか。

福祉現場経験しかない恋人に依存していなかったか。

あなたは『今回大きな学びに出逢った』はず。

福祉事業の知識や経験に詳しい外部脳(他者)の活用(ヘルプ)が『夢ではないビジョン』新たな道程に必要だと。

それこそ『無努力変容の宗教理学』、『愛の錬金術』の眼を持つこと。

あなたの『行動に愛が在る時、そこに失敗も後悔もない』。

あなたは、マインドが求める目標や成功ではない『ハート聲に従う、ビジョンに向けた道をもう歩んでいる』。

そこには『恐れも不安も失敗もない』ただ、あなたの魂の歩みが在るから。合掌