恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

*【重要】相手を『信じる「思いではなく」信頼する「感覚」・光にハートを委ねる』無努力変容法則・愛の錬金術!!

2019-07-13 00:14:10 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・幼い頃、父親に厳しい体罰、
今なら児童虐待と言える教育で育て
られました。大きな声で叱責された
後、すぐに謝らないと必ず平手打ち
されました。

 当時はそのような家庭も多かった
から愛情だと今は思ってますが、
強いトラウマが残っています。

 恋人が少し大きな声を出すだけで
震えてきて恐怖を感じます。

 会社でも誰かが叱責されているの
を聞くだけで体が緊張して気分が悪
くなります。

 頭では、時代や社会環境で人の行
動は違ってくると思うんですが治り
ません。

 このままではプロポーズされてい
る彼とも結婚生活が不安で踏み切れ
ません。

 どうしたらいいでしょうか。




 叡空・どんな欲求も『「安全であ
りたい」という原初の本能から来て
いる』。

 自分の中の*『幼い子供「インナー
ベビー」が今だに恐怖に満ち、心配
し続けている』から。

 今ここにいる大人のあなたが、
いくら知性(大脳新皮質)で納
得しようとしても、

「あなたの中にいる別のあなた」
*インナーベビー(大脳辺緑系)
に深く刻まれた思いが拒絶して
いるから。

 これは何か大切な発表や試合
で「今の自分の『思いに反して緊
張して失敗する」ことが続く』
ケースにも当てはまることがある。

 あなたは「今ここは何の脅威も問
題もない」という智叡を
『内なる子供が「抵抗なく受け入れ
られるように優しく」伝える必要が
ある』。

 「大丈夫、もう何も心配すること
はないんだよ」とあなたのインナー
ベビーに教えてあげなさい。

 森林の中に入ったり、近くの公園
や川辺をゆっくり歩きながら
*『心身の力を抜いて「心の奥深くに」
穏やかに語りかけなさい。

 あなたに『インナーベビー・スマ
イル言霊相対瞑想』を贈ろう。

☆『インナーベビー・スマイル言霊相対瞑想』

 あなたは*『周囲の自然を意識しながら』
ゆっくり呼吸して体の力が抜けていく感覚
を意識する。

 次に「体全体の部分・細胞の一つ一つ」
に完全に意識を向けながら、その『存在
に感謝』し、呼吸に合わせて光の振動
(気・波動)が浸透してくる「包み込む」
感じを味わいなさい。

 あなたの「脳に微笑み」、「両目に微笑み」、
「耳に微笑み」、「両肩に微笑み」、
「肺に微笑み」、「心臓に微笑み」、
「腎臓に微笑み」、「肝臓に微笑み」、

 身体の「臓器・細胞をくまなく
感じながら」*『エネルギーが滞っ
ている細胞部位には「長く意識の光
で抱きしめて微笑みながら」解れて
くる』のを待ちなさい。

 ただ『頭で考えるだけでなく
「言霊(言葉)に出して」語りかけな
がら、行動で感じなさい』。

 あなたのインナーベビーに『私が
感じている恐怖は現実のものだけど、
もう今は何の根拠もないんだ。

 私は大人になったから、自分で
自分のことを護れるようになったんだ。

 大いなる存在(宇宙・自然・神様・
阿弥陀如来ほか)本当にありがとう』と。

 あなたの内なる幼児に語りかけな
がら、子供時代からの原初の恐れを
引き出して『慈しみの光』にさらせば、
「マインドの呪縛」から解放されて必ず
癒しが起きるだろう。

『過去と現在の自分が統合され、
「ただ今ここ」の純化された自分
とともに在る』愛の錬金術で。
            合掌
    


コメントを投稿