恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

【重要】『あなたの内側の声を相手のハートに現象化する、非常識な魂のマーシャルアーツ』無努力変容法則・愛の錬金術!!

2019-04-16 13:44:45 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・交際している彼氏が複数の
他の女性とも付き合っています。

 彼は「愛は君が独り占めするも
んじゃない」と笑って言いますが、
詭弁に聞こえます。

 そんな彼のことがそれでも好
きで、別れたくありません。

 私はどうしたらいいでしょう
か。




 叡空・『言葉の上では』彼が語る
ことは真実かもしれない。

 ただし、マインドではなく『ハート
から溢れる』言霊ならば。

 存在に伝わる意識振動(気・波動)
はどれも頭ではなく、感情を貫くも
のだから。

 どんなに言葉の上で理屈が正しく
とも、心・情が動かないと人の行動
は変わらない。

 逆に相手が嘘、おかしいことを言
っていると思っても『相手に愛「情」
を感じていたら』その行動を許して
しまうもの。

 子供が言う嘘を微笑みながら受け
止める母親のように。

 『それ』は善悪を超えた想いで
あり『魂の成長を見据えた』母性。

 あなたの「彼と別れたくないおも
い」の中にも隠れている。

 ただ、「一般的に知性判断と感情
判断が異なり苦しむ」のは*『肉体的
な「快感覚」の刺激が潜在意識に深く
浸透している』場合が多い。

 理性で「どんなに辞めなくてはい
けない」と判断しても続けてしまう
『麻薬と同じ原理』で。

 『一夫一婦制の「社会常識的には』
ドンファンのような男性とは「別れな
さい」と言うべきだろう。

 叡空はいつでも「あなたの望みで
はないハートの希みを観て」言霊を
語る。

 あなたは「善・悪」、「正しいか・
間違っているか」という『自分が
「考える」思考軸、常識』から、「ま
ず「離れジャンプしなさい。

 *次に『意識の軸を「思考軸」か
ら「体感軸」にシフト』しなさい。

 「いい気分」、「楽しい」、「気持ちいい」
*『感覚にだけ意識を集めなさい』。

 あなたの目に見えている「不快だと思え
る」状況があなたの望む状況でない時、

 あなたが『「今ここ」で*感謝と歓び
を感じられて気持ちがいい「光の快ポ
イント」』にハートの眼を向けなさい。

 頭では決して信じられないだろう
が、「今、この瞬間に目の前で起こ
っていること」は、
 あなたが発した『思考と体感の意
識振動(気・波動)エネルギー』の
総量に従っているだけ。

 誰かや何かを変えようとする『三
次元時間世界の「行動には自ずと制
限がある」』。

 翼のない鳥が「進化の時を経ず」
翔ぼうとするように。

 だから、あなたは「考えて悩むこ
とではなく」
『センター統合による「意識進化」
に眼を向け』続ければいい。

 日々の生活の中で、『決して他人
と比べず「楽しいこと」、「気持ちいい
こと」に眼を向けて。

*『自分で自分を幸せにすると』「歓
びと感謝が自然に湧き上がる」』から。

 あなたが『それ』の高い意識振動に
合わせ続けていると

 やがて、あなたは『歓び、感謝
したくなる人や出来事と「相互遭遇」
(引き寄せ)するだろう。

 その時、彼の行動を「問題に思っ
ていた自分の考え」が、なぜかわか
らないが、消えていることに気づく。

 誰も悪くない「全ての本質は一つ」、
善悪を超えた『「光の意識連鎖」』だと識る

 愛の錬金術で。        合掌


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiko)
2019-04-15 15:23:22
何故別れられないの?気持ち?肉体?
彼の性格が好きと私には思いにくい?
それは何人もの彼女がいると、馬鹿らしくなっていくと思うけれど?
テクニックが上手だと替わりの人は見つけにくいね?試して看ないとね?
歳は上だけれど、なぜか女の人すいてくれるけれど、LINEの相手を探しているのでしてみませんか?

コメントを投稿