恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『迷いも不安も忘れてしまう。「愛と智恵と本能、ハートの優しさを天地に繋げるメビウスの剣』無努力変容法則・愛の錬金術!!

2019-07-14 16:54:53 | 恋愛、仕事、精神世界...
 
 質問・自分を磨いて理想の恋人と
交際できるようにTOIFL900点、常に
食べ物に気をつけてベスト体を目標
にしています。

 でも実際は、目標を立てて計画を
立てても結局、行動が続きません。

 こんなことがいつも続くので、
自分では無理だと考え、コーチン
グ会社からコーチを紹介してもら
いました。

 するとコーチに「目標達成の理由
を自分だけに留めず、誰か人の為に
なることに向けると行動が続く」と
言われました。

 同じゼミの男の子に魅力的に見え、
喜ばれるようにヨガとジム、エステ
までに必死に通い目標どおりに美し
く痩せることができたのに、全く相
手にされません。

 夜キャバクラに通ってまでコーチ
ングのお金を貯めて「こんなに努力
してるのに」なぜ恋人ができず、幸
せになれないんでしょうか。




 叡空・NLPなどで行動を持続す
る意欲を保つ「コーチングの方法」
に、『「人」の「為になる」目標を立
てる』というものがある。

 ある種の人達のモチベーション
は高まり「マインドの目標」が達成
することもある。

 だが多くの人達は「無意識に相手
に感謝を求めている」。

 それは、母の子への「行為のような
意識にならない」。

 *目標『達成を目的とした方法』は
『マインドが知らず知らずに代償を求
めているから「無我の行為になり得ない」』。

 『自己犠牲の「思いが潜在意識にある」
「人」の「為になる」マインドが造る「偽り」』
だから。

 愛とは、自分の『歓びが自然に溢れ出
て「結果的に」周囲の人達に「歓びを分か
ち合い」役立っている。

 「無意識の行為」だから。

 花々が開花することで溢れた蜜が、
昆虫たちの命を支え「地球に新たな
命の循環を育む」ように。

 花は「与えよう」という『思いも
なく、ただ咲き誇る』だけ。

 *『存在開花の香りは「マインド
が造る効率的な方法」には出せない
生のアート』。

 『それ』は宇宙の「循環方程式」
だから。

 アリは『群の20%が「何もしない」
ことを仕事にしている』。

 いくら「怠け者の20%のアリを取り
除いて、他の働きアリに入れ替えても」。

 『働かないアリの比率は変わらな
い』のが『それ』。

 ハートは文化や芸術といった
*『知性が「不必要だと考える」食
べ物をエネルギーにしている』。

 『それ』は『「何もしない」をす
る』無為自然。

 イヴの食べた『「智恵の実」とは
「神が持っている一方のパワー、
創造力」』。

 それは『マインド思考の物事を引
き寄せ、現象化する「イメージとと
もにある破壊の力」でもある』。

 だから*『ハートセンターの開花、
愛なしには「あらゆるものを支配し
ようとする狂気の刃」となる』。

 人は「智恵の実」を食べたことで、
神が持っている*『「創造力」大脳
新皮質の智恵』を手にした。

 一方で、愛を忘れ欲望を知ったこ
とで「永遠の生命の楽園を追われた」。

 あなたが懸命に努力し、求め続け
ている
**『願望や目標達成を「目的にする
方法」』は、片翼しかない「翔べな
い智叡の翼」。

 天にたどり着けずに、光に焼き
尽くされる「イカロスの翼」となる。

 今のあなたのように。

 やがて、あらゆるものを『自分
の思いどおりの形に支配することを
目指すエゴの種を成長させていく』
ことになるだろう。

 あなたは「追い詰められた思い」の
覚悟ではなく『安心感を持った覚悟』
「無我の想い」とともに在る言霊相対
瞑想を唱え、在りなさい。

 あなたは「マインドの努力なく自然
に今のまま」で、心身からエネルギー
とオーラが溢れ出ているだろう。

 やがて、あなたのハートが求めて
いる『幸せに「なることではない」
至福の歓び』が何かを識ることに
なる。

 『エゴを忘れる無我・調和の剣』
菩薩の箱舟である愛の錬金術で。
             合掌

☆言霊相対瞑想

 森羅万象が調和しますように。
 御心のままに。

 神様の意に沿い、*自らの歓びが
他者の歓びで在りますように。

 大いなる存在(自然、宇宙、神様、
阿弥陀如来ほか)ありがとうございます。

コメントを投稿