人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

猫好きには最高な自転車?

2011年02月12日 20時23分30秒 | 自転車
ネットで自転車を色々見ていたら「ライトウェイ」から
猫好きにはたまらない?車種を見つけた。

まずは「パスチャー」色の名称もミケネコベージュだって^^*

トップチューブには猫じゃらしが3本。
そしてチェーンステイには3匹の猫が描かれている。


続いて「ソノマ」これもトップチューブに猫が。(=^・^=)


トップチューブのアップ。
なかなかお洒落かも。



そういえば以前、甥っ子に譲った自転車、
その後どうなっているのかを尋ねたら、

バイクに乗るようになって自転車は「処分」してしまいました。との事だった。
もし乗っていないのなら・・・と思ったけれど(せこいぞ~)

でもこれで・・・(にやり)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
処分されて良かったかも (baniramama)
2011-02-13 12:54:22
うん、これで

買わなければならない 理由づけが出来たね♪


で、ネコじゃらしがバーに付いているとなると
あそこにニャンズが飛びつくの?

すぐにキズだらけになりそうね 

普通の自転車にしてシールを貼ってもいいかも ニコニコ
返信する
さすが鋭い! (いしちゃん)
2011-02-13 17:05:09
バニラママさん、鋭いですねぇ。

>でもこれで・・・(にやり)
の後に付くコトバを言い当てるなんて(笑)

確かにこれで買える言い訳がつきました(^^;
いつも自転車が欲しいと奥につぶやくと
甥っ子から返してもらいなさい(せこい)
と言っていたのを説き伏せる理由が出来ました。

あとは先立つものだけです(苦笑)
返信する

コメントを投稿