先日の仕事、現場からの帰り道、
道路沿いで気になったトライク。
今日は別のお店に仕事帰りに立ち寄って見ました。
この店には6台だったかな?
カンナムスパイダーが展示されていました。
そこの社長さんから直接、カンナムスパイダーについて
色々な話を聞くことが出来ました。
特にエンジンのロータックス。
はて?どこかで見覚えのあるスペルだと思っていたら
あは、今持っているスクーターのアプリリア、
スカラベオのエンジンがそのロータックス社のものでした。。。
OEMでBRP社から供給を受けていたのですね。。。
そして話もひと段落して、社長さんから
乗ってみませんか?と言われてタンデムシートに乗車。
1300ccの排気量、その鼓動と加速感
乗り味を堪能させてもらいました。
ショップに戻り、今度は運転してみてください。と
ありがたい提案を受けましたが、すっかり時間が過ぎてしまっていて
まだ取引先に寄らなければならなかったので、
今回は残念ながら試乗は出来ませんでした。
このカンナムスパイダー、価格だけ見ると
なかなかの値段なのですが、これでも世界で販売されている
国の中では、日本は他国よりも100万も安く買えるんだそうです。
ちなみに最高グレードのRTリミテッド、諸費用を含んだ
乗り出し価格は320万円との事。
帰り道、尾張旭のヨーカドーで宝くじを買いました。(^_^*)
道路沿いで気になったトライク。
今日は別のお店に仕事帰りに立ち寄って見ました。
この店には6台だったかな?
カンナムスパイダーが展示されていました。
そこの社長さんから直接、カンナムスパイダーについて
色々な話を聞くことが出来ました。
特にエンジンのロータックス。
はて?どこかで見覚えのあるスペルだと思っていたら
あは、今持っているスクーターのアプリリア、
スカラベオのエンジンがそのロータックス社のものでした。。。
OEMでBRP社から供給を受けていたのですね。。。
そして話もひと段落して、社長さんから
乗ってみませんか?と言われてタンデムシートに乗車。
1300ccの排気量、その鼓動と加速感
乗り味を堪能させてもらいました。
ショップに戻り、今度は運転してみてください。と
ありがたい提案を受けましたが、すっかり時間が過ぎてしまっていて
まだ取引先に寄らなければならなかったので、
今回は残念ながら試乗は出来ませんでした。
このカンナムスパイダー、価格だけ見ると
なかなかの値段なのですが、これでも世界で販売されている
国の中では、日本は他国よりも100万も安く買えるんだそうです。
ちなみに最高グレードのRTリミテッド、諸費用を含んだ
乗り出し価格は320万円との事。
帰り道、尾張旭のヨーカドーで宝くじを買いました。(^_^*)