ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさんを追っかけした記録

2023-04-15 東京有明ガーデンシアター(4日目)

2023年04月16日 | 2023年日本のボブ

正直あんまり書くことないです。

今日油断して遅刻しそうになる。

しかも定時より早く始まったらしく会場のドアを開けた瞬間丁度音楽が流れてきた。焦って席についてぎりぎり演奏に間に合ったけど、むしろいつもの不安な中待つ時間を経験しなくてすんだ。

なんか完璧なショー。

ボブ調子良さそう、期限良さそう、声も素晴らしくボブ・ディランしてるし、バンドもええやんか!?(何だったの大阪?)

ハーモニカも出て満足。

欲を言えばもう少し変なことしてほしかったかな。

謎のピアノリフ、突発的に発生するおもしろ歌唱(←違う😂)やバンドの爆発等など、あれらに中毒してる身としては😁もう少し強い刺激が欲しかったかも。


最近頭から離れない(脳内自動再生)I've Made Up My Mind To Give Myself To You今日も素晴らしかったけど深く余韻に浸る間もなくマインドが騒ぎ出す。

多分観客ほぼ全員同じこと考えてる?

14曲目は日替わり枠になるのか?

なるとしたら今日は何?

またデッドの知らん歌?

別のシナトラ?

ああドキドキタイム。


日替わりはまさかのNot Fade Way

やっと知ってる曲来た😂😂😂

嬉しい😭♥️🌹

Every Grain of Sand終了後、通路席だったので整列始まる前にじりじりと前へ。

ボブの近くに行けて嬉しかった😭😭😭

今日から後ろの方だから新たに度の強い眼鏡を新調、ボブの顔がはっきり見えた。

あの誕生日ソング歌うビデオより若くて美しくなってる。。。

遠くからだと水玉?と思ったけど今夜のシャツは斜め線のストライプだった。

今日もありがとうボブ。

話は前後しちゃうけど今日は際立ったボブトークはなし。

ギタリスト紹介の時(2人いる)「どっちやったっけ?」which one is it?(←確信なし)みたいなこと言ってた。

ああ早くボブトーク解析チームが書き起こし作業を進めてほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿