ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさんを追っかけした記録

2023-04-20愛知県芸術劇場(3日目)

2023年04月21日 | 2023年日本のボブ
ボブ最終日。
ふつうに良い。
ふつうに良いまま終わるんだなと思ってたらCrossing The Rubiconあたりから本気出た感じ。
それまでもいろいろ良かったけど。
ボブはご機嫌だったけどBaby Tonightの後のメンバー紹介は冗談なし。流石にボナンザ、コロンボは飽きたか😅
ルビコンの後、喋るボブ。
まるで前にやってたラジオDJ時代を思い起こさせる語り。
あなた達の何人かもまたルビコン川を渡ったこと分かってます。
誰もがそうしなければならないこともある。
観客の一人がボブになんか言ったのに応えて更になんか長く喋ってた。
観客は Thank you for coming back,Bob!と叫んでると思う多分。
(観客の言ったことが)what’s that? よく聞こえない。 あはは。(←あははって笑ってた!)
(ピアノポロポロ弾く)
ちょっと座りますね。今日20マイル走ったからout in the country。美しい国
↑多分日本のことを褒めてたと思う。
しつこく人に聞いたけどあってるのかなー😂
いつも聞く優しい人一生側にいてほしいわ😍
本日はTruckin' 登場。最後にもう一度聴けて嬉しい。
Mother of Muses 素晴らしかった。
GJRが始まると思ったのに全然知らない曲。
全然知らない曲コーナーはもう終わったのでは?
しばらくなんのことか分からなくてぼーっとしてた。
全然知らない曲やってくれたんだと気づき(遅い)歓喜に打ち震える。
わかったのはヘイヘイヘイだけだけど😅
終演後いつもボブリンクスにセトリ内容を電話する女性の周りでシャナンドーかオンリーザ・リバーか曲名についての激しい話し合いが目撃された。
多分ボブが歌詞をごちゃ混ぜにしてるから話がややこしくなってる?
デッドに詳しい人同士でも意見が別れているという。
ここで決まらなくてはボブリンクスにセットリストが公表されない😂😂😂
なんでも良いけど歴史を目撃してる感あり。
最終結論はOnly A River。
最終日にこんなことしてくれるなんて最高やわ。
お陰で寂しい最終日がワクワクで終わったわ。
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿