ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさんを追っかけした記録

June 8, 2023 Madrid, Spain - Noches del Botanico

2023年06月09日 | 2023年ヨーロッパのボブ

マドリード2日目。

今日も天気的には微妙な曇り空。
天気予報は夜一時雨。。。
ボブの時は降らないで。





 
入場しても雨は降ってないけど入り口で使い捨てのポンチョとYondrの時にミニタオルを貰う(座席を拭いて下さいとのことです)
 
 
行けるかもと思ったけど開演直前に雨。
全員ポンチョか手持ちのレインコート着用にて雨の中ボブを待った。
 
今日のボブ最高😍
昨日も最高だったけど「元気いっぱい」はそのまま今日は洗練された感じ。
かつとてもご機嫌で喋ってたし笑顔もたくさん😊
本日分は心強い味方(ボブの御言葉を一言一句解読し記録する異常な人々)がいるので尊いボブの御言葉を書き記すことにするよ😁
False Prophetの前のボブ語り。Thank you.
I just love singing all these songs about you
といってたみたい。
🤣🥰🥰
 
When I Paint My Masterpieceの前か後かには
Thank you,art lovers.
I’m an art lover,too.って言ってた😂
Baby lover バージョンだったら日本で聞いたことあるね😂😂😂
 
Rubiconの前にはI‘m gonna sit down tonight.
て言ってたけど前のBaby Tonightのときには座ってたし😳
今日20マイル走ったギャグまた言ってーと思ったけど勿論言わなかった😂
 
ちなみに今日はセンター8列目だったけど座られるとデコから上しか見えません😭
この辺りから空が暗くなります。。。
 
その後2、3曲座って歌ってた。
さらにCrossing The Rubiconの後にはI know everyone got to cross the Rubbicon.Even you.
と語る。
 
凄く喋ったし笑顔もサンキューも一杯だった。
 
Key Westの前奏中に話しだしたから曲の説明か?と思ったけど、
Put your binoculars away.
Put them away.って観客に言ってたとのこと。
ボブに直々に🤣注意されるなんて羨ましい(友好的なムードなら)
 
語りシリーズから離れるけどKey West良かったなあ。。。
全部良かったんだけどMade Up My Mindも素晴らしかったなあ😍
そしてまさかのTweedle Dee🤣😂✨セットリストに書かれてたのが流出してたからそんなに驚かなかったけど、
新しい曲はやっぱり嬉しい😁会場も盛り上がる。
ドニーのバイオリンが入った素敵なアレンジ💕♥️💖
EGOSの前に最後の語り。 you hearは2回言ってます😜
I know you hear you hear that kind of thing everyday ,dont you?
 
ハモニカが何故か昨日から無くなったけどとにかくご機嫌で絶好調な感じ。
スペインの観客よし(喋る人多いけど)!
整列時は通路を後ろから若者たちが最前に駆けつける。
そしてボブは前方の観客に笑いかけてダブル指差し👈👈
久々に見たなぁダブル指差し😁
最高にごきげんな夜✨✨✨
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿