ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさんを追っかけした記録

Jun.7, 2023 Madrid, Spain - Noches del Botanico

2023年06月08日 | 2023年ヨーロッパのボブ

マドリード初日。

植物園の中で季節の良い6月から野外コンサートを開く企画の第一夜とニ夜目がボブ・ディランです。

ヨーロッパらしい雰囲気でしかも21時半開演でしかも明るい🌞
Yondrにスマホ収納される前の場所。食べ物や物販などで楽しい。

しかし雨が降り出して。。。結構寒いんですけど、、、17度くらい?
無料のポンチョが支給されるけど開催は検討中とのことで雨の中待たされる😭
結局ギリギリに列が動き出し一安心。
良かったあ。
 
スペインってコンサート中に喋る人多いけど熱い。
ステージ構成大体日本と一緒。ピアノがミニグランドになってた。
明るいところで観るボブ一興。
 
ハイテクノロジーを駆使して?ボブの顔だけぼんやりさせる照明の匠の技も太陽の光の下では効かず
くっきりはっきりと見えるボブ!
 
トニーが腰曲げて顔色悪く入ってきたので驚く。
ボブとにかくめっちゃ元気!
日本公演と別人みたい。
すべての曲でめっちゃ元気🤣
ボブがノリノリで変なピアノ弾くからか、最初体調心配したトニーが大笑いしてる🥰
※ボブが歌詞間違えまくって同じとこばかり歌ってたから笑ってたという説もあり※
 
バンドも自信に溢れてて力強い✨
明るいしめっちゃいい席だった(4列目センター)ので怖いほど詳細見えた😍♥️
 
ボブはご機嫌でよく笑ってた。
サンキューもハーモニカもなかったけど。
My Own Version
噂の新アレンジ聴けた(移動中で録音聴く暇なかった)
思ったより良い😍
いや、サイコーかも😍😍😍
Gotta Serve Somebodyのピアノが好き💖
元気良すぎてびっくりしたI've Made Up My Mind To Give Myself To You、そんな元気良く歌う歌かはともかくエネルギーあって良かった😍
今日もNot Fade Awayだった。

雨で身体冷え切ったけどボブは熱かった🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
 
明日も雨の天気予報😅
開催されますように🌞✨🌞✨🌞✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿