ぼぶぼぶ!

米国人気歌手ボブ・ディランさんを追っかけした記録

2023-04-16 東京有明ガーデンシアター(5日目)

2023年04月17日 | 2023年日本のボブ

ついに東京最終日。

結論先に言うと昨日より更にしっかり強いショー。

どの曲も素晴らしい。

素晴らしいのです!!!

正直イマイチと思ってた(ごめん)Black Rider の見方が180度変わる。

My Own Version of You 更に更に素晴らしく。

なんかやたら荘厳だったI'll Be Your Baby Tonight の後に早くもメンバー紹介。ジョーク無かった。


毎日全曲をすごく誠実に敬意をこめて歌ってくれてるけど今夜のKey West 美しすぎる😭✨😭✨😭✨

ああボブ😭

心から私の覚えてるボブのままで良かったと心から思う😍

さあ、日替わり枠と思われる14曲目固唾をのむ瞬間。。。
That Old Black Magic カムバック😂😂😂さすがボブ。

ボブ・ディランはこうでなくちゃ🤣♥️

(ブラックマジックこのツアー中で一番というか劇的に良かったのに一抹の落胆。。。人としてそれは仕方ないよね)


Mother of Muses の後まさかのまさかの

Brokedown Palaceアゲイン😂😂😂

何もうこれ???

ボブの声優しい😍😭✨

めっちゃいい曲😍😍😍


前回途中でグダグダになって「ごめーん。みんなこの曲知ってるかと思った」とか言って曲変えたので、

●ボブはこの曲を知っている。

●しかしバンドメンバーがこの曲を知らなかった(ボブ無茶振り)。

●だから演奏を止める。

とまるでバンド原因で中断したかのような流れになっちゃってたけど。。。

今夜はバンド完璧。

すごい!練習したんや!と思ってるとボブが(歌の一番は良かった)段々怪しくなってきて一人だけ違う音出してきてピアノばーんばーんって弾いて、バンドも乱れてきて。。。まさかのそのままGoodbye Jimmy Reed に変更😂

この曲知らんのボブかも?


なんやそれ?😂😂😂

おもろいから良いです🤩

客席は大いに盛り上がって最高のGJRへ😍

Every Grain of Sand ハープあり♥️

東京5日は全部良かったけど今日はまたなんというかプロフェッショナルというか手堅いというか、そんな日✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿