gooブログはじめました!勲ちゃん日記

gooで初めてブログをはじめました。永く続けるように頑張ります。

投稿ご無沙汰しました

2024-02-07 19:31:01 | 季節を感じる
今年に入り初めてのブログの投稿になりました。年末から脚の痛みがあり室内の移動も苦痛なほどで外に出ることもなく過ごしました、近所の病院
で薬と湿布剤とか薬を頂き、多少回復してリハビリも受け一か月でほぼ回復し気力も落ち込んでいたがいま正常に戻りつつあります、このような理由
からこのブログへの投稿も長い期間ご無沙汰しておりました。その間季節は春に向かっている様子、庭の花を紹介したいと思います。
〇;椿の花が咲きだした。



〇;鉢植えの梅の花とボケの花





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちの)
2024-02-08 22:56:47
色んな花が咲いて、少しずつ春に向かっていますね。
あちこち痛いところも出てくるけど。
上手に付き合っていきましょう!

コメントを投稿