子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

要望

2010-05-12 | 
電車をこよなく愛する9歳男児は、この夏で中央線から201系(車体がオレンジ色の車両)が引退してしまうことをとても残念に思っていて、いつも「あー、なんで201系やめちゃうのかなあ…」と言っている。その思いはつのる一方で、なんとか踏みとどまってもらえないだろうかとJR東日本の社長に手紙を書き始めたみたいだ…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しでなく | トップ | 手紙の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはひとつ (ぜん)
2010-05-15 07:01:34
ホントに送ってあげてください。八王子支社の社長さんも(存在しているとすれば)涙を流して喜ぶと思いますよ。
Unknown (ironrain)
2010-05-17 09:06:01
涙を流して、ねえ…。
「八王子支社」というのが
実在するのかよくわからない
ハハなのだが
妙に確信に満ちてるなと…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事