子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

UNO大会

2010-08-24 | 
本日、11歳娘はお友だちのうちでお泊まり。というわけで、いちばんうるさくてにぎやかな人がいないと至って静かなわが家、家族3人で静かな夕食を済ます。しばらくすると9歳男児が急に思いついたらしく

「ママー、パパー、UNOやろうよ!
もうカード配っといたから(・∀・)」


と呼びにきた。うーん、UNOやるのにはちょっと人数少ないけどね´・∀・)…と思いつつ、男児の誘いに応じて「ハイハイ」とリビングに赴いてみると。



思ったより大人数参加のUNO大会なのであった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラの海 | トップ | UNOブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事