けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

お祓い

2007-02-05 02:02:35 | Weblog
日曜も全オフ。
ただちょっと物足りなくなってきた…そろそろ何かしようかな…

午前中、先日アマゾン屋さんでオーダーした浜田麻里さんのチョイ前のアルバムが届きました
いや~、麻里さん独特の天井知らずのハイトーンヴォイスが存分に堪能できる、ファンにはたまらない2枚です

これをBGMに予告どおり、午後から川崎大師へお祓いに行ってきました。
本当はバイクのお祓いをしたかったのだけど、まだ乗れる&乗りたい状態ではないので、車にプロジェクトMとレイダック、それにいつも最寄り駅への足に使ってるMTB改ケッタの3台と、事故ったりコケたりした時のヘルメット、シューズ、ウェア等含め、殆どのバイクグッズを積んで
、車ごとお祓いしてもらいました

まずはお堂の中で人間のお祓い。
次にお堂の前に停めた車の前でお祓いをして頂きました。

怪我の回復も順調、お祓いもしてもらい心身共に大分回復してきました
あとはバイクに乗りたいと思う気持ちが沸いてくるかどうか
乗っている人を見ると「いいなぁ」と思うのですが、まだ自分が乗りたいとはなりきれないところがあります

帰りにミクシーでいろいろ教えてもらったうちのトライアスロンチームのおがちゃんさんのお店へ顔出しに
おがちゃんと、バイトのすーちゃん、ウチと3人でだべっているうちに、カラオケ行こうっていうことになり、急きょ出動
バンドでヴォーカルをやってるという、すーちゃん。
声量の違いに恐れ入りました
2日続けて本格的なヴォーカルを堪能

帰り、家の近所まできたら、車同士の事故目撃
2台共まるで戦場で爆撃された戦車みたいに吹っ飛んでいました。
お祓いして頂いた後だけに、人事とは思えない緊張感…

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2007-02-05 09:14:14
これで、再スタートの準備が整いましたね。
返信する
まだまだ (けーご)
2007-02-06 01:08:22
事故の賠償請求が決着ついてないのでバイクは壊れた状態のままで治してません
長引いたらジャパンは激重11kgのレイダックれい子ちゃんで出動
返信する

post a comment