いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

第7回 ニボクラオフ会 イン 雪龍

2012-12-11 00:01:59 | 日本ニボクラシック倶楽部

えらい雪が降ってくれて・・・

朝からてんてこまい!

オフ会の日に、ここまで降らなくてもいいだろうにぃ~と・・・   スネル!(爆)

段取りとしてはこうだった!

ソフトの人がじじぃの家まで迎えに来てくれる→SPさんトトゴンさんを東三条まで迎えに行く→

ちょっと早いけど雪龍に着いてしゃべくってる→会、スタート!(じじぃチーム)

マサさんがしばっちさんを駅まで迎えに行く→ちょっと遅れ気味で会に乱入!(マサさんチーム)

が! 雪のせいで・・・

しばっちさんキャンセル!(残念! また次回ね!)

トトゴンさん、電車が動かず・・・キャンセル!(残念! また次回ね!)

その旨、マサさんから電話をもらって、マサさんを拾って雪龍に向かう段取りに・・・

SPさんに「電車 動いてないって!」と連絡を入れると・・・

動いてるヤツがあったのでそれに乗る!と奇跡の男炸裂!(爆)&(ミラコォ~)

動かない8号で時間がどんどん過ぎて行く・・・すると、SPさんから踏み切り事故で足止め!と入電!

もう一度、奇跡を起こせ!と返信!(激爆)

マサさんを拾って駅に向かってると、奇跡を起こしてやった!と再返信。

道中、マサさんに「久し振りらねぇ~ 夏以来?」みたいな感じでキャッキャッしながら・・・

ノロノロしか進まない中、SPさんが駅に着いたと入電!(驚爆)

気をきかして、雪龍側の出口で待ってる!との事なので、拾いにくいから、表に戻ってくれ!と連絡!(大笑)

駅の信号で、着くよぉ♪と連絡を入れ・・・「いたいた!」とホッとする3人!

SPさん、車のトコまで来てキョロキョロしてる? 寒い中、何ふざけてるん?と思ったけど・・・

彼、素の状態で、天然をかましてくれてるだけであった!(核爆)

そこからは、何事もなかったように・・・  スゥ~♪と雪龍に到着。

ベルーガさん、ナビさん、通りすがりの三条人さんが俺達を迎えてくれました。

ほどなく・・・刹那さんチーム到着。

刹那さん、刹那さんちのおっさま、ピロタンさん・・・   以上、総勢何人だいや? 10人か?・・・だな!でスタート!

最初に登場したのが・・・これだ!

何だこれ? 見た事ない! みたいな?・・・(笑) 豚ハツとお耳の餡かけ的な・・・ボリューム・味ともに素敵でした。

餡がたれてんじゃね? みたいな感じのショット!

みんなでワイワイガヤガヤ!

中華な感じの炒め物。 

 

スタンダードな餃子の登場に、心躍る! ダンシング!(笑)

SPさんは、明日の事を思って、最初拒んでたけど・・・

その魔力にKO! 結局・・・食ってました!(笑)

変な薬を飲んできたせいか? 不思議なフレーズ連発のSPさん。。。

彼風だと・・・   すぶてぃ~♪(爆) (酢豚)

 

パインの代わりに・・・リンゴ?

え゛ぇ゛~♪ 状態だったけど・・・  これが普通に・・・合う!的な!

 

肉団子!

しっかりした肉の感じが・・・ 手作り感満点!

ここまでのメニュー、餃子以外はレギュラーメニューには無いので・・・

予約宴会の特権&お楽しみ的なパラダイス!(笑)

ヤキソバもスタンダードにお願いしてて・・・・

餃子・ヤキソバと酒のツマミ路線として、喜んでもらえたみたいです。

SPさんが・・・やぁきっそば♪  やぁきっそば♪ と浮かれてました。

楽しみにしてたんだもんね!(笑)

 〆タイムには・・・各自、食いたいのを注文!

ラーメン。

ワンタンスープ。

 チャーハン。

などが飛び交い? 会はフィナーレを迎えるのでありました。

初めて来てくれた三条人さんは・・・やはり?繋がりがあったりして・・・(笑)

また刹那さんちのおっさまは・・・こんな会、嫌だ!とか言わずに我慢してくれて?(爆)

いつものように笑いの絶えない会でありました。

最後の最後にソフトの人が・・・「俺、コレ貰ってないんだけど?」って言い出し・・・

「おめ、いらね言うてたねっかやぁ!」みたいな事になり、全員、大爆笑!

言いたい事を言い合える素敵な仲間達に感謝!

今年はこれで集まりはないだろうけど・・・ ハタハタの頃には連絡を入れるかもしれません!

各自、入れ物用意しておいてください! そんな訳で第7回 ニボクラオフ会 、無事終了です! ありがとうございました。。。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 かど惣 | トップ | 残念なお知らせ・・・ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイン)
2012-12-11 00:46:25
結構、記事の追跡してる者ですが、もう七回目ですか!!??

皆々様の活躍と記事の更新を今後も楽しみとさせて頂き、更に皆様の益々な活動を祈念いたしまして、ニボクラ七回目のお祝いの言葉とさせて頂きます。

これからも、ただのお店紹介ではない変態記事を期待してます!!
返信する
楽しかったようで… (U'z)
2012-12-11 01:32:51
なによりですね~w

しかし大雪の中、皆様大変されたようでご苦労様でしたwしばっちさんとトトゴンさんもその大雪のせいで参加できなかったということですし、あの天気はないですなぁ><;

私も次回は必ずっ!いつでもお声がけ下さいませw
返信する
おはようございます (刹那)
2012-12-11 05:03:27
いやぁ~   楽しかったです!
チビはみんなから、「おじ」って言われてた意味が分からず、「みんなして俺のことなんて呼んでたの?王子?」
いやいやいやwwwちがうだろwwww
おじと、あんにゃの言い方を知らないチビでしたw
幹事ご苦労様でした 楽しい会をありがとうございました!
返信する
ありがとうございました! (SP)
2012-12-11 06:09:31
楽しい忘年会の設定 何から何まで県央幹事チームにはお世話になりました!
凄く楽しかったです♪ありがとうございました!

スブティーなんて英語を使っていましたか?w
ピロタンさんをしきりにピロティーといっていたのは記憶があります(笑)

だいぶ飲んだのか?いつもなのか?後半は記憶がありませんw
カツ丼を頼み忘れるチョンボをやっちまいましたが
念願の焼きそばが予想以上で大大満足でした

あらためて雪龍という食堂を教えて頂き 本当にありがとうございました!

次回は新年会で 今度は全員で盛り上がりたいですね♪
返信する
ナインさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-11 08:32:31
お祝いの言葉、感謝申し上げます。

本当に早いもので、自分達でも、ほへ?みたいな感じです。

新しく参加してくださる方がいらっしゃたり・・・
またこの集まりに興味を持ってくださる方が
いい人達ばっかりだったり・・・全てに感謝です。

これからも改めてよろしくお願い申しあげます。
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-11 08:40:06
まったく!
突然のドッカン雪でまいった!(笑)
まぁ、越後人はしょうがないか?

次回、都合がついたら・・・  ねっ!(笑)

会えるのを楽しみにしてます♪
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-11 08:46:03
そんなジェネレーションギャップがいいさぁ~(rkn)

大人の男ども(オヤジともいう)との
ワイワイした場って・・・きっと悪くないよ!
(ちっと下ネタも漂ってたけど・・・)

皆に大切にされてる母上を見て
また更に大切にしようと誓う彼だと思います!(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-11 08:51:56
>スブティーなんて英語・・・
結構前半らよ!(笑)
>記憶がありませんw
もう・・・
慣れました!(激爆)

やきそばに浮かれてる貴方を見てて・・・
皆が楽しそうにしてたのが・・・自分的には最高のスマイリーショットかな?(大笑)

またやきそばを気に入ってくれたみたいで
とってもいかったです。

うん!
新年会はフルメンバーになるといいね!
返信する
補習を受けに行こう。 (トトゴン)
2012-12-11 09:01:45
雪龍の料理。餃子、炒飯、ラーメン、焼ソバについては、
補習を受けに訪問したいと思います。イメージトレーニ
ングでおあずけ状態。(しま訪問した時、雪龍で予習
しておけば良かったです。・・・結果論)

楽しみが後にのびたと前向きに・・・新潟の雪だけは、
生活面で好きになれないですね。
返信する
Unknown (ソフト)
2012-12-11 12:10:44
お疲れ様でした。
毎回、メンバーが増えるので、今後はどうなるか?
楽しみでもあり、心配でもあります。
次も楽しくやりたいですねぇ
返信する

コメントを投稿

日本ニボクラシック倶楽部」カテゴリの最新記事