いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

「ジンガロ」もうすぐ一般発売!!

2004年11月20日 | 
フランスでは2年先までチケットがとれないという騎馬オペラ「ジンガロ」
チケットの一般発売(←一例としてイープラスにリンクしてます)がもうすぐ
はじまりますね。

私の「馬人脈」では
「ゼッタイ観たい!」
「先行予約でチケットとれたよ~」
「チケット代が...(T_T)」
などなど、相当な話題沸騰ぶりなのですが、「一般」(^^;)の方の間ではどんな
感じなんでしょう?

私も「ジンガロ」について詳しいわけではないのですが、とりあえずすごいものが
観られそうなので、日頃馬とかかわりのない方にも、
ゼヒ観ていただきたいと思います。
そして日本の「馬人口」の拡大を...(笑)

ところで。
「ジンガロ」のチケット関連の情報には
「馬が主演である演出の都合上、開演後は御自席にご着席になれない場合が
ありますので、あらかじめご了承ください。」
という注意書がありますね。
「人のみ」の舞台等よりも、会場の案内係の方が大変そうですね...
(ステージへの馬の出入り等々、把握しないといけないですよね)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンガロ (しのぶ)
2004-11-23 00:41:24
トラックバックをありがとうございます。

そう、そうなんです、必見ですよね、ジンガロ!日頃から馬がお好きな方には既に話題沸騰♪

イープラスやぴあなどの先行予約も好評だったのですが、招聘元からのDM先行も予想よりも多くお申し込みいただけて、一般的にもじわじわと盛り上がってきています。

11/27(日)に一般発売開始するのですが、11/26(土)の朝日新聞朝刊に大きくジンガロの広告が掲載される予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
返信する
今日はCMを見ましたよ (いろじろ)
2004-11-23 12:39:07
しのぶさん、コメントありがとうございます。



ジワジワ盛り上がってきてるんですね(^o^)

今日はTVCMも初めて見ましたよ。

「いったいどんなパフォーマンスが…?」

と思わせるシブいCMですね。



これからの盛り上がり、楽しみにしています。



返信する
TBありがとうございます (sally)
2004-11-24 09:49:28
トラックバックありがとうございます

TVでCMもやってるんですか?

知りませんでした



でも、そこまで宣伝するとなると一般的にも人気が出るかも...ですね

早い事予約できてよかったです(^^)
返信する
盛り上がりに期待 (いろじろ)
2004-11-29 10:34:00
「一般人気」もっと出てほしいですよね。

座席表とチラシをざっとみたところ、900席×40公演くらいあるみたいなので、

(そのくらいですよね? >しのぶさん)

連日、じゃんじゃん大入りになってほしいなあ、と思います。



いろじろ読者諸姉、オススメですよ~、とひっそり宣伝。

(あっ、諸兄にももちろんオススメです)

返信する
Unknown (小雀)
2004-11-29 14:14:20
horseholicの小雀です。

わざわざお越しいただいてありがとう御座いました。





自分の事中心で、お恥ずかしいです。

馬人口の拡大に努めねば・・・ですね。

それにつけても、CM流れてないです。

地方の悲しさ・・・(ノ_-。)
返信する
Unknown (いろじろ)
2004-12-01 09:57:39
>小雀さん、

horseholic、楽しく拝見しました

親子で乗馬とはうらやましいです。

私の場合、「コドモが先だろ」状態なわけですし(苦笑)



blogで馬人口拡大!ですね。



返信する
遅くなったけど (マル)
2004-12-03 08:09:50
チケット取りました。

S席×4…かなりイタイ(^^;) でもここで見なかったらフランスまで行くようだもんね~(^^;)

あとはダンナが転勤にならないよう祈るのみ
返信する
おっ、やっぱり (いろじろ)
2004-12-03 13:07:32
チケットとってたね >マル

それにしても、高いよね。

もう一声、何とかしてほしいような...





ところで、

会場で「馬乗り同窓会」ができそうな気がする。

誰かしら「馬人脈上の人」に会いそう

返信する
Unknown (マル)
2004-12-03 17:41:56
最初「協賛して欲しい」って話があって、上部の人がフランスまで見に行ったらしいんだけど「あれは馬術じゃないから協賛できない」ってことになったらしいよ だからチケット高くなってしまった部分もあると聞いたよ。

馬術じゃなくたって馬事文化なんだから多少融通してくれたって…ねぇ



ねぇでも開催期間が長いから、馬人間がそれぞれ見に行っても知ってる人になかなか会えなさそうじゃない?(^^;)

いろじろちゃんいついくの?私は3月末だよ
返信する
ごめん (マル)
2004-12-03 17:43:30
主語が抜けた(^^;)

×最初「協賛して欲しい」って…

○最初「JRAに協賛して欲しい」って…



です。あれじゃなんだかわかんないよねぇ(^^;)失礼
返信する

コメントを投稿