きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

LBH in 武道館そしてペコちゃん焼き

2007-07-13 01:07:55 | 韓国系


昨日の12日。我がビョンホンッシの37回目の誕生日でした。彼と出会ってから丸三年・・・
おそろしや・・・ビョンホンに会うより、ビョンホンファンのお友達に会うほうが楽しみだったり。。。。
なかなか外出できない身としては←本当かは疑問・・・
良い口実。いひひ。約一年ぶりにみんなに会えます(嬉しい~)
一応東京都民ですが都会は全然わかりません。なので都会をご存知のMさんが、色々手配してくれました。
まずはおやつを一緒に食べましょう(14時公演と19時公演なので、その間に)とのことで、飯田橋の紀の善さんで待ち合わせ。紀の善さんのそばにはペコちゃん焼きが~
集合前にペコちゃん焼きを留守番してる娘たちに購入。
なんかわからないけどポコちゃん焼き当たった?みたい。。。お店のお姉さんが、なんだか言ってました^^;

そんなわけで、ペコちゃん焼きを持ち歩きながらみんなと会ったり、ビョンホンッシを見に行ったりでした。
さて。
ファンクラブ限定のイベント。
これははっきり言ってひどい!!ものでした。
昨日発売の写真集の宣伝のためとは聞いてたけど、一時間半という短いイベントで、ビョンホンッシが舞台に出てたのは30分くらい?
ありえん・・・

私は武道館まで近いし、交通費も400円もかからないので、あきらめもつくけど。遠くから(隣に座った方は大阪からで泊まりだそうです)来た方にしてみたら
ちょっと気の毒すぎです。
ビョンホンッシ自身もかなり躊躇したようですが、今回のイベント。もう少し実のあるものにしてほしかった。
マネージャーやワンモッシがビョンホンのことを語るなら、ビョンホンも出せって!!感じです。

でも。
ビョンホンッシは頑張ってたと思います。正直に話してるなって感じたし。
それと話し方が少し変った。もごもご言うのではなく、はっきりと発音してたのでいつもより聞き取れました。あ・・・でもほんの少しだけね。


あと。
ビョンホンッシのお母さんがいらしてて、気付いた人達が席のまわりを何重にも取り囲み大変なことに(初めはよかったのよね。数人だったから。握手したりしてたけど・・・)きっと怖かったよ・・・
ビョンホンオモニ。
みんな携帯構えてるし。
警備員も気付くのおそすぎっ!
ビョンホンオモニとうとう退場しちゃいました。
何十分も前から席に着いてるんだもの。
主催者何考えてるんだよって思いました。

なんか。
イベント自体は今ひとつだったけど、ビョンホン友達とあえてとても楽しかったです。ペコちゃん焼きも買えたし
一応。
今回のイベントでのもらったものと、ペコちゃん焼きです。



こちら。ポコちゃん。


昨日久々に「ペコちゃんに似てるよ~」とSさんに言われました。
ちっこいころはよく似てると言われました。
やっぱり似てるのかな??




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風  | トップ | ローストビーフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (みゆき)
2007-07-14 14:32:57
12日は久し振りに皆と会えて楽しかったね
ビョンホンのイベントにはガッカリだったけど
ポコちゃん焼があるとは知りませんでした。私は小倉が大好きだけど、カスタ―ドも好きです
また皆と食べて飲んで話がしたいね~
返信する
Unknown (ippoyo)
2007-07-15 15:58:05
みゆきさん
本当に色々お世話になりました。
ありがとうございました~
とっても美味しかったし楽しかったです。
(あれれ・・・イベントが本当はメインよね(笑)
またゆっくり話したいです!!お疲れ様でした。
返信する
Unknown (めし)
2007-07-15 20:19:27
本当に楽しい一日でした。
Mさんにはいろいろお世話になりました。
横浜とは名ばかりの畑だらけの田舎から
花のお江戸に出て行くとキョロキョロ、ウロウロ・・

今、冷静になって考えてもイベントの印象うすく。。
それってどうよ・・!と思いながらも
やっぱりみんなと会って
お喋りして飲んで食っては
楽し、嬉し、大好き

5人で「センイル・チュカへ~」と
乾杯した瞬間が最高!
 
田舎からのおのぼりさんで
すっかり皆さんにお世話になりっぱなしの
もう一人のMでした。。
返信する
Unknown (ippoyo)
2007-07-17 07:36:25
めしさん(もう一人のMさん)
うんうん。本当にそうです。
イベントよりも、誕生日当日にみんなで乾杯できて良かった~あ わかめスープは飲んでないね~
私なんて生まれてからずっと東京在住なのに、一番田舎者です(笑)
またみんなで飲みましょうね~
返信する
ちょっと・・わかるな~。 (たま)
2007-07-21 10:48:36
演技だけみたいって思うよ。俳優だしね~。
でもジソがなんかイベントやったら行くけどね。

で、ペンたちと会うのが楽しみなので、本人が来なくてもソウルのセンパは行くつもり。
本人は事務所の意向で日本でイベントだったりして・・(苦笑)
返信する
やっぱり (ippoyo)
2007-07-23 06:38:35
たまさん
わかっていただけて
そうなの。やっぱり演技が見たいんです。
ただイベントするなら、見に行きたいと思うのも本音ですわ。
本人はやっぱりファンの気持ち第一にしたいって思ってますよね。
やっぱり事務所とかお金とか・・・になってしまうのかな~
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事