まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

ヤーマン ボディスムージングゲル

2017-08-13 08:13:07 | アンケート・モニター

「ヤーマン ボディスムージングゲル」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

様々な美容機器や化粧品で女性を美しくしてくれるヤーマンさん。

私自身も今まで美容器具から化粧品までたくさんお世話になっています。

お手ごろな価格で使い方が簡単なので、とても助かっています。

 

こちらは21種もの保湿&美容成分と、3種類の引き締め成分(植物由来)を配合したボディ用ゲル。

写真ではよくわかりにくいんですけど、250gも入っているのでだいぶぽっちゃりチューブなのです。

初対面で「でっか!」と言ってしまったほどだし、持つとそのボリューミー感にさらにびっくり!

 

香料・着色料・鉱物油・石油系海面活性剤・パラベン・エタノール・シリコン すべてフリー。

 

少し白濁したゆるいゲルで、香りはありません。

 

ゆるいゲルなのでノビが良く、塗りやすいです。

つかんで、重力に逆らった方向に持ち上げることを意識してマッサージ。

つかむときもセルライトをつぶすような勢いで、少し強めに。

 

がしっ!

ぎゅ~っ!

 

同じヤーマンさんの製品同士なら相性が良いはずよね?

とふっと気がついたので、ローラー美容機器で使用してみることに。

 

ローラーでぎゅっと肉をつかんで、コロコロ~。

ゆるくてすべりがよいゲルなので動きがスムーズで、何気に嬉しかったのが手でやるより疲れないこと(笑)

何かしながらの「ながらコロコロ」すると、時間はすぐ過ぎてしまいそう。

 

大容量なので、太もも、下っ腹、振袖のようになってきた二の腕、おしりと、遠慮なく全身をケアできています。

ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・アボカド油等、いくつもの保湿成分入りなので、肌がうるおいますね。

引き締め用と保湿用が別だと毎日ケアするのは大変ですが、これ1本あればいっぺんにケアできるのが助かります。

 

ケア後、個人的に感じたこと。

「弾力アップ・血行増進・くすみの減少」

片足だけケアするとその違いはよくわかります。

塗るだけでなく、マッサージも併用した方が上記を強く感じました。

いつもは保湿ケアだけでしたが、引き締めもダブルでケアできてしまうのは嬉しく感じました♪

ボディのたるみが年々気になってきたので、ゲルの力を借りてちょっとでもこのだるだるを無くせたらなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いち髪 和草ダメージリペア... | トップ | 有限会社 勝  勝水素水 »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事