まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

楽天プレミアムクーポンメール ポン・デ・リング

2018-03-31 15:12:01 | サンプル

「楽天プレミアムクーポンメール ポン・デ・リング」

ありがとうございます。

3月2回、ミスドのドーナツが1個無料でもらえるクーポン。

3月24日はオールドファッション。

3月31日はポン・デ・リング。

家族全員ポンデが大好きなので、最近ミスドを食べてないこともあって、ついミスドまで足をのばしてしまいました。

ポンデと、娘リクエストのストロベリーポンデと、メープルフレンチを購入し、翌朝にみんなでシェアして食べました。

(写真を撮ったのですが、なぜかフォルダに残っていず・・・。オヤ?)

ゴチでした♪


えがお 青汁満菜

2018-03-30 11:50:41 | トライアルセット等

「えがお 青汁満菜」

げん玉さんで100%ポイント還元で購入しました。

税込み3240円。

 

「わぁ!」と思ったのがパンフレットを開いてみると、こんなステキなお客様が♪

「最後のひと折りをするとえがおを結ぶかけはしになる」とのこと。

通販でのこんなおもてなしは初めて!

スタッフの方がひと折りひと折りしたのかなと想像し、少し心が熱くなりました。

 

せっかくですので頭を折り、羽のバランスを取り(すみません、あまりバランスとれていませんね。汗)、命を吹き込んでみました。

娘に「鶴だよ」と渡すと、

「えっ、とぶの?!」

と紙ひこうきを飛ばす要領で部屋のすみからすみへ飛ばしていました。

「いや、あの、折り紙の鶴は飛ばな・・・!」

鶴はまっさかさまに落下。かけはしの為の鶴なんだけど・・・。

5歳の発想はゆたか過ぎる。

 

かけはしの役目をになったはずの鶴ちゃんが違う目的に使用されてしまいましたが、こちらの青汁は以前にもお試しさせていただいていた ので再購入なんです、実は。

ちゃんと「かけはし」なってますよ。

一箱に31袋入っています。30袋ではなく、31袋入っているところが何気にお気に入りポイントです。

普段から野菜を摂ろうと努めてはいますが朝食&昼食はどうしても野菜不足になりがち。

でも軽食+こちらを合わせると栄養バランス満点!助かっていますよ。


Y!プレミアム でっかいバニラモナカ

2018-03-29 10:19:10 | ♪当選品♪

「Y!プレミアム でっかいバニラモナカ」

ありがとうございます。

Y!プレミアム会員限定でコンビニの商品が毎週抽選で当たるキャンペーン。

火曜日はファミリーマートさんの商品で、「でっかいバニラモナカ」アイスが当たりました。

これでやっと3回目の当選♪ ファミリマートさんのは初めてです。

 

名の通りでっかかったので娘と半分こしました。

ちょうどモナカの線に沿って半分に割れました。

半分にしても大きくて、娘は食べるのに必死!ゴチでした♪


キュレル 美白ケアシリーズ サンプルセット

2018-03-28 14:55:55 | サンプル

「キュレル 美白ケアシリーズ サンプルセット」10000名当選

いつもありがとうございます。

美白化粧水Ⅲ(とてもしっとり)と美白乳液のセット。

 

先日キュレルさんのサンプルをいろいろ使ってみて、とても使用感が良く、現品購入も考えています。

こちらの美白シリーズも使うのが楽しみ♪


テーブルマーク おかずにもう一品お試しキャンペーン

2018-03-27 15:54:56 | アンケート・モニター

「テーブルマーク おかずにもう一品お試しキャンペーン」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらはテーブルマークさんの冷凍食品。

わぁ、4種類も♪ 冷凍食品はたくさん利用しているのですが、どれも利用したことがありません。

 

まずは「いまどき和膳シリーズ」から。

 

♪れんこんはさみ揚げ

 

♪ピーマンの肉詰め

 

そして「今日のもう逸品」シリーズから、

 

♪しいたけの肉詰め

 

♪若鶏の香草焼き

 

いずれも4個入りです。

 

それぞれのパッケージの裏にはあたためW数や時間が明記してあります。

 

どのように食べようか・・・、「おかずにもう一品お試しキャンペーン」だから食卓に出そうかとも思いましたが、

やはり、やはり、ワンパターンになりがちな主人と娘のお弁当をなんとかしたい!(叫)

ということでお弁当に活用させていただくことにしました。

何から入れようかな~♪

だいぶ迷いましたが、「私が今食べたいもの」ということでコレ!

 

れんこんのはさみ揚げ♪

 

思ったよりでっかかった!

冷凍食品って小ぶりなものが多いですが、これは存在感がありますね!

 

いろんな具材が見え隠れ。

すり身にいか・枝豆・人参を混ぜ、れんこんではさんであるそうで、彩りもキレイです。

 

レタスの布団に寝せてみました。

お弁当ってメインを決めておくとまとまりませんか?

これはある程度の大きさがあるので、バシッと見た目が決まりました。

 

 

そして翌日。

今日もお弁当に活用しちゃいましょう。

今回はそれほど迷わずに決めることができました。

なぜなら、ダブルで入れちゃうから♪

どうせ迷うなら複数使っちゃおうと昨日から思ってました(笑)

 

手前が「しいたけの肉詰め」で、奥が「ピーマンの肉詰め」。

2つ並んで鎮座してらっしゃいます。

「うーん、これもいいわぁ♪」 詰め終わってから自画自賛。

一回蓋を閉めてから、また開けちゃったりして(苦笑)

では肉詰めコンビでいってらっしゃ~い♪

旦那ちゃんのお腹を満たしてあげてね♪

 

こちらは「若鶏の香草焼き」。

左が解凍前で、右が解凍後。

国産の若鶏にローリエとオレガノの香草を加え、チェダーチーズをのせて揚げ焼き。

濃厚ながらも爽やかで、味は間違いはありませんでした。

 

 

どれもこれも美味しかった~♪

でも、あえて順番をつけるなら、一番人気はやはり「れんこんはさみ揚げ」でしょうか。

いかとすり身の味わい&れんこんの歯ごたえのハーモニーが絶妙。

歯ごたえを残そうとれんこんが妙にかたすぎるものもある中、これは実にちょうど良いかたさなんです。

そして大きくて食べ応えがあります。

我が家は毎朝ご飯を炊くのですが、こちら丸ごと入れ込んだおにぎりを作製し、自分の朝食にしてました。

ボリューミーで食べ応えがあり、ご飯に合うのでこれひとつで朝食完了してしまうんですよ。

興味をもたれた方、ぜひやってみてくださいね。

 

しいたけの肉詰めやピーマンの肉詰めも作る時もありますが、ハンバーグ生地が余った時などしか作りません。

1からタネを用意して作るのは大変なんだもーん(汗)

でも、こちらは常備しておくだけで、必要な時に取り出して手軽にメイン料理にも出来てしまいます。

すっかり気に入ってしまいました♪

 

てな感じで食べてたら4個なんであっという間。

追加購入しようと数軒のスーパーやドラッグストアをまわったのですが・・・・・・見かけません(泣)

もっといろんなお店で扱ってくれたらいいな。切に・・・、切に願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

テーブルマーク株式会社


 

テーブルマークファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪


アンフュテール フラペティント リップ&チーク

2018-03-26 14:47:36 | アンケート・モニター

「アンフュテール フラペティント リップ&チーク」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

一気に春が舞い込んできたような春色アイテム。

 

 

これ1本でリップにもチークにも使えてしまう2WAYティント

血色感を出したい方・化粧落ちが気になる方、グラデーションを作りたい方、時短メイクがしたい方向け。

コチラの色はピンクフラミンゴ

可愛過ぎるので普段ピンクは選ばない私ですが、どうだろう、似合うかなぁ?(´艸`)ドキドキ

 

蓋を開けて・・・、

シャープペンシルみたいにカチカチすると中身が出ます。あら、コレ便利。

 

ただーし!!

「わぁ、ホントに出る出る~!たのし~い♪」って勢い余ってカチカチしてしまった私ですが、

一度出した中身は戻せないそうです(ギャ━━(;;゜д゜)━━ッ)ヤッチマッタナ

カチカチした後に、「オヤ?これどうやって戻すんだろう?」と使用方法を読んで愕然とした私(冷汗)

蓋の空間にいくらかの余裕があったので、なんとかおさまりましたが。ヨカッター

出来れば回転式にしていただき、戻せる仕様にしてほしいなと1ユーザーは思いマス(願)。

 

すぅ~っと肌にすべらせると、なんともキレイな春らしくてキレイな色♪

つける時、非常にみずみずしいです。

 

40%以上が水分のウォータリーベースだそう。

不思議なのはつける時に「あっ、濡れてる」と感じるくらい水感があるのに、しばらくすると唇にしっかり密着してつけてるかつけてないかくらいマットに。

 

春色メイクの出来上がり♪ 口元にすっかりスプリング ハズ カム♪ 

一度塗りだとほどよく色づき、重ね塗りをするとお好みの濃さにも。

よく韓国の女性が内側から外側に向かってリップをぼかす、オルチャンメイクっぽいのもできちゃうんじゃないかしら?

 

ティントなので落ちにくいですね。

多少食べたり飲んだりしても唇自体が色づいたように落ちません。

私は顔色が青白く唇にも色がないのでいつも顔色が悪く見られがちなのですが、こちらを塗ると血色良く見えるのがありがたかったです。

 

指につけて頬の高い所にポンポンすると、チークがわりにもできちゃいます。

間違っても直接つけてはいけません。

 

色展開は全3色。

♪チェリーブロッサム

♪オレンジマリブ

♪ピンクフラミンゴ

 

個人的には一番大人っぽく仕上がりそうなチェリーレッドも気になってます。

 

明るい色を使うと気分もなんだか上がりますね。

まさに今の季節から使い始めたい春らしい色。

軽くて粉とびする心配もないし、1本ポーチに常備しておくと色々便利です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

アンフュテール 

GR株式会社   [DR Group]

 

GRinc.ファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪


ラロッシュポゼ サンプル

2018-03-23 15:32:39 | ♪当選品♪

「ラロッシュポゼ 公式サイト5000名無料サンプルプレゼントキャンペーン」

ありがとうございます。

●UVイデアXL プロテクショントーンアップ

●UVイデアXL プロテクショントーンアップBB ライト&ナチュラル

●トレリアン モイスチャーローション

 

敏感肌用UV3点+低刺激設計保湿化粧水のセット。


SOYJOYクリスピーバナナ

2018-03-22 14:53:00 | アンケート・モニター

「セブンイレブン限定企画 SOYJOYクリスピーバナナ 無料クーポンプレゼント」80000名当選

ありがとうございます。

アーモンド&チョコレートフレーバーのどちらかを選べましたが、こちらをチョイス☆

一口食べるとバナナーーー!というくらいバナナを感じられます。

バナナの濃厚さとクリスピーのサクサク加減がおいしかったです。ゴチでした♪


B.A カラーズ

2018-03-21 16:29:36 | アンケート・モニター

「B.A カラーズ」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

2018年3月1日に発売したばかりのポイントメーク、B.A カラーズ


 

☆B.A カラーズ リップスティック(左)

☆B.A カラーズ リップライナー ペンシル リフィル(中央)

☆B.A カラーズ リップライナー ペンシル ホルダー(右)

 


スキンケア・・・、ベースメイク・・・、

肌作りにはいろんな工程がありますが、みなさんにとってのリップメイクはどのような位置づけですか?

私にとっては「スイッチ」です。

リップをひくと、自分の女スイッチが入ったように感じるのです。

だからこそ色選びは難しいし、使い心地にはこだわりたい。

 

 

《リップライナーペンシル》

まずはリップライナーペンシル ホルダーにリフィルを取り付けましょう。

 

本体の上下の蓋をハズしてみました。

リップライナーのみと思いきや、下は筆になっているんですね。

リップライナーとリップブラシの1本で2役。

 

筆ではない方にカートリッジをそのまま入れ、カチっと音がするまで押し込むだけでOK。

繰り出して使用します。

 

完成。

ライナーを使ってしまったらそれで終わりではなく、リフィルを交換できるところが良いですね。

 

んんっ、なめらか!

びっくりするくらいの軽い力でラインがひけます。

ペンシルを2本の指で軽くつまみ、ペンシルの重さだけで横にすぅーっとひいただけでも軽く色がつくくらいのやわらかな描き心地。

 

いつ使ったか忘れるくらいライナーは使っていなかったのでうまく描けるか不安でしたが、とても描きやすかったです。

肌にまったく刺激がありません。

 

 

《リップスティック》

 

こちらはダークピンク。

 

普段ピンクはあまり使わないのですが、こちらは非常に落ち着いた大人ピンク。

最近流行りの発色が良いタイプは敬遠していた私ですが、こちらのように鮮やかなのにしっとりと色づいて見える色はそうそうないですね。

一塗りで気に入ってしまいました。

 

上下にしっかりライナーをひいた後に、リップスティックで中を塗りつぶしてみました。

ライナーの色がリップスティックよりじゃっかんオレンジがかってる?と感じたこともあり、

色浮きしてしまわないかな?と不安だったのですが、いざ併用して見るとこのなじみよう。

いつもはリップのみでラインがボヤけている感じなのですが、ライナーのお陰でにじまずに仕上げることが出来ました。

ライナーを使うとリップが長持ちするそうなので、ぜひ使うことをオススメ。

 

ゴールデンLP(加水分解シルク)という保湿成分も配合されていて、使い心地は本当にしっとりとなめらか。

まるで唇にバームをつけているようで、乾燥する感じがまったくありません。

 

 

 

B.A カラーズ 

ニューヨークの第一線で活躍するメイクアップアーティストが色設計したとのこと。

唇の動きを考えて作られたそうですよ。

上記をぜひクリックしてみてください。

モデルさんが各色をつけ比べた写真が掲載してあり、色選びの重要な参考になります。

 

リップライナーペンシルの色展開は全4色

私はピンク系のリップスティックを選んだので、ライナーもピンクが合います。

 

リップスティックの色展開は全8色

「ブリックレッド」や「ローズウッド」も気になります。

 

 

B.Aブランドの外箱は黒で統一されているのですが、それとは反した鮮やかな’’カラーズ’’

くすみがちな大人顔を鮮やかに、でも派手過ぎずに彩ってくれます。

今回、私はリップひとつで新たな自分に会えました。

 

 

「世界を変えてきたのは、くちびるだと思う」

B.Aさんはこうおっしゃっています。

ですが、私はこう思います。

「世界と”女性”を変えてきたのは、くちびるだと思う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

ポーラ

 

ポーラさんのモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


KISS YOU 音波振動歯ブラシIONPA home その2

2018-03-20 18:06:38 | アンケート・モニター

「KISS YOU 音波振動歯ブラシIONPA home その2」

を使用していました(≧∇≦)♪

マイナスイオン×電動歯ブラシという最強の歯ブラシ!(と私は思ってる)

主に夜に使用していました。

昼は歯みがき粉を少しだけ使ってキスユーさんの手みがき歯ブラシ使用。キスユーづくし♪

 

歯ブラシは二段になっていて、フラット面から細めの毛がニョニョッと出ています。

普段は「ワイドのやわらかめ」の替え歯ブラシを使用している私ですが、これだと二段になっていないので歯周ポケットには届きにくいはず。

電動に関してはこのニョニョ毛の方がいいなと思いました。

 

私が意識したのは2つ。

1.歯にあてる強さ

強めにあてるとそれほど可動しないのですが、弱過ぎるかな?くらいの力の方がよく振動します。

強めはジージーとかズーズーという音のみなのですが、弱めだとその音にザリザリザリ・・・という細かな音がプラスされるのです。

「あ、こそげとってる、こそげとってる」と感じます。

 

2.歯と歯茎の間、斜め45度くらいにあてる

歯周ポケットの汚れをとるためです。

これね~、結構難しいんです。

でもこれが出来ないと歯周病が進行して歯を長持ちさせることができなくなるので、練習してでもコツをつかんだほうがベター。

 

これらが出来ると・・・、

手みがきでは味わえないつるつる歯に・・・!

もう感動するくらいつるんつるん!

電動の数分が手みがきの数十分くらい以上の仕上がりなんです。

本当に電動ってスゴイですね。

 

磨いてみて思ったこと。

本体のシルバー部分をターミナルというのですが、これが表裏についています。

これが手にあたることによりマイナスイオンを発生させるのです。

斜め45度にあてる為に歯の箇所によっては結構な持ち方になってしまうこともあるのですが、

手みがきキスユーよりターミナルの部分が長めになっていて、どう持っても手があたるようになっています。

 

 

それから歯になんとなくブラシをあてている方もいらっしゃるかと思うのですが、鏡を使って見ながら磨くことをオススメします。

いくら電動歯ブラシでも歯にまんべんなくあてないと歯垢がとれないことも多いからです。

鏡を使って表も裏もきちんとあてるようにすると磨き残しがなくなると思います。

 

イオン×電動=最強!!

 

 

引き続き、昼はキスユー手みがき&夜は電動キスユーで歯のケアをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

アイオニック株式会社

 

KISS YOUファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪