まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

オクト

2009-10-30 14:50:59 | サンプル
「Yahoo!試供品 オクトserapieサンプルお試しキャンペーン」
5000名配付

ありがとうございます。

8ヶ月前、一包ずつのサンプルをいただいたのですが、
やっぱり1回だけだとよくわからなくて…。
今回は2回使用できるので連続して使用させていただきます。
頭カユイの、治るかしら…。

ハミングフレア

2009-10-26 12:40:10 | サンプル
「花王 ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンスサンプルセット」
50000名当選

ありがとうございます。
あいかわらずカワイイハミングフレア。
旧ボトルの青が好きだったんですが、無くなっちゃったのかな
でも香りだけじゃなく、ボトルのキャラにも癒されるので、
新しい香りに期待します

ジュレリッチ

2009-10-21 12:45:27 | サンプル
「全薬販売 ジュレリッチ」
毎日50名サンプルプレゼント

ありがとうございます。
クレンジング1包
ローション2包
日中用美容液・化粧下地1包
美容液1包
クリーム1包
のフルセット。
色がゴールドで名前通りリッチな気分になれそう。

「目指すジュレ肌」とは。
みずみずしく、やわらかく、プルプル、ツルン等の肌だそうです。
ゼリーのような肌を目指すってことですね。

たった一回使っただけですが、しっとり贅沢な使用感がとても気持ちいいです。
かといってべたべたしすぎない。
最低4~5回は使ってみたいです。

セグレタ

2009-10-16 13:14:02 | サンプル
「新セグレタ シャンプー・コンデイショナー サンプルプレゼント」

ありがとうございます。
エイジングケアシャンプーだそうで髪のエイジングものって珍しい。

イメキャラの真矢みきさんが美しいですね~

香りは…、昔の参観日のお母さんがたといった感じうーん
でも、あわ立ち、髪のまとまり感、つるつる感はいいですね。
このシャンプーを使い続けると彼女のようにイキイキとなれるかしら

ロゼット

2009-10-10 13:05:12 | サンプル
「ロゼット パーフェクトゲルサンプル」

ありがとうございます。
フェイスウォッシュ共、各2包いただきました。

パーフェクトゲルは化粧水・美容液・乳液・クリームのはたらきが1つになった
多機能ゲルだそう。
もろもろがでなければゲルはとても簡単で使いやすい一品。
ロゼットさんの洗顔料は素朴で使いやすくてとても好きなので、
化粧品も安心して使えます。

2009-10-08 10:24:58 | ♪当選品♪
「大正製薬 密-hisoka- 3000名モニターキャンペーン」

ありがとうございます。
現品ですので、たっぷり堪能できます。

ハーブ濃縮飲料という珍しいもの。
・生姜
・蔓苔桃
・西洋梨・王乳
・西洋李・どくだみ
・ざくろ
の5種があって、西洋梨・王乳を選びました。

☆追記☆
半分くらい飲んでみました。
一口目は「不思議な味」という感想。
今は「ハーブが十数種類で身体に良いものがたくさん入ってる」
というふうに変わりました。
でもせっかくいい賞品なのに、
はっきりとしたことを書くことが法に触れるからか、あいまいな効能。

・冷房が苦手な方に
・ハリにある毎日をおくりたい方に
・キリっと立っていたい方に
・いつまでも美しくいたい方に
・すっきりした毎日をおくりたい方に

と各フレーバーに書かれてあるけど、
「え?え?キリっと立っていたいし、美しくいたいし、すっきりしたいし…。
どうせならハリがあって、キリっと立てて、美しくいれて、
身体があたたまれるすべてのハーブを入れて!」
と冷房に効く生姜以外は、チョイスできないんですよね。
結構カブってるハーブもあるし、結局は好みのフレーバーを選ぶ、
ということなのかなぁ。

LIRIO

2009-10-07 10:22:43 | トライアルセット等
「リーリオ トライアルセット」1575円 購入



クレンジング・洗顔料・ローション・美容液・ジェルクリーム
の5種セット。
注文が殺到していて、お届けが遅くなるとのことで、
最初に一回り小さなクレンジングを送っていただきました。
こういう心遣いは良いですね。
機会があったら買っちゃおう♪と思わされます。

ただ…イマドキ珍しいくらいさっぱりしてますね。
ローション・美容液・ジェルクリーム、いずれもサラサラして、
「あ、夏に使いたい!」
と思いました。乾燥する季節は少々ものたりなさがあります。

リーリオさんのトップページでは
「クレンジングに絶対の自信があります」
と書いているだけあって、口コミでも高評価。
粘りというか、もちっとしたテクスチャー。
くるくると肌をすべらすのではなく、トントンと吸着させる使用法。





ホールズ リラックスハーブ

2009-10-05 10:17:02 | サンプル
「ホールズ リラックスハーブ やさしさおすそわけキャンペーン」
先着50000名

ありがとうございます。
なんて優しい名称のキャンペーン名。
早速食べてみると、ああ~おいし~い♪
そして、はちみつとレモン味がノドに優しいのがわかります。
昨日コンビニでも発見しました。
風邪をひいた時は一番にお世話になりそうです。

ミノン

2009-10-05 10:06:53 | サンプル
「ミノン アミノモイスト サンプルセット」

ありがとうございます。

クレンジング・ローション・ジェル・クリームのセットです。
ミノンさんは以前洗顔用に使ったことがあって、安心できます。
パケの優しい色使いも安心。
お金に余裕があったらフルで揃えてみたいメーカーさんです。