まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ホメオバウ アイクリーム

2016-12-22 12:42:10 | アンケート・モニター

「ホメオバウ アイクリーム 

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらのアイクリームはエステティシャンが開発し、エステサロンで使用されているそう。

エステで使用されているということは、即!結果を出さなければいけません。

素早い結果を出す為にこのチューブの中にはこだわりがたくさん詰まっているとのこと。

その中でも私が注目したのが、EGF・FGF

EGFは「表皮の新生細胞を再生させ、増加も。細胞のターンオーバーを正常化」させ、

FGFは「細胞を活性化させコラーゲンを生成。シワやたるみに有効」だそう。

ス、スゴイ!そんなことができるんですね!

そして今ではだいぶメジャーになりましたが、高価な成分として認識している、

ツバメ巣エキスも配合されています。

これにはローヤルゼリーもの200倍もの保水力を持つ「シアル酸」が含まれているそう。

200倍ってケタ違いです。 

さらに、超微粒子のマイクロコラーゲン・マイクロエラスチンが肌の奥へ浸透し、ハリや弾力をキープ。

その他、クマビタミンK(クマ改善)・ビタミンA(シワ改善)・ビタミンC(シミ)・ビタミンE(血行促進)と

たくさんの美容成分が配合されています。 贅沢ですね!

 

 

ネジ式キャップ。

細めの出し口なので適量が出しやすかったですよ。

少し黄色味がかったやわらかなクリーム。

 

オレンジの香りがついているそうで、本当にオレンジの皮をパッとむいたような爽やかな柑橘系の香りがします。

はぁ~、良い香り♪ 柑橘系大好き♪

この香りのお陰で、日中ケアする時も面倒とは思わず、むしろ進んでケアできました。

癒しの時間として、ご褒美的な感覚でケアしてましたよ。

 

私のまぶたは瘦せていて、目の下と目じりの薄さとシワが気になるので、ぐるっと一周塗りこんでみました。

使用目安量は米粒ほどだそう。

塗り広げると薄黄色の色はほどんど目立ちません。

やわらかいのでサラッとしているかと思ったら、のせてみると結構こっくり。

少しくらいの小じわならクリームが入り込んで乾燥が目立たなくなります。

濃厚なので時間がたってもなかなか潤いが逃げませんでしたよ。 

 

ほうれい線にもすーーーっと塗りこんでみると、ぴたっと密着してくれて頼もしい保湿力。

ふっくらとしますよ。

最近、首のシワも気になってきたのでこちらにも。

いくら顔ばかりをケアしても首のシワって結構目立つんですよね~。

こちらが気になる方にも良いと思いますよ。

 

 

顔の年齢の印象が決まるのは、やはり一番は目元。

目元の小じわや瘦せが目立つと年齢以上の見た目に見えてしまうんですよね・・・。

私もそれに悩む一人です(悲)

保湿力が高く、効果が期待できそうな美容成分がたっぷりのアイクリームなので、

毎日忘れずにケアして、見た目印象をちょっとでもあげるようにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

詳細はこちらから↓↓↓ 

ホメオバウ アイクリーム

 

  

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加しています♪

 

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る