まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

シャルレ クリアホワイトスキンケアシリーズ 体験レポその1

2016-11-05 14:13:47 | アンケート・モニター

「シャルレ クリアホワイトスキン ケアシリーズ 

との出会いがありました(≧∇≦)♪

女性の美と健康を追求している「シャルレセルフィア」さんから、スキンケアシリーズが新発売されました。

なんと、このシリーズを開発するまで実験を繰り返し、機能や使い心地にこだわったら、

7年もの長い時間がかかったそうです。

 

「ハイドロキノンEX」

シャルレ独自の成分。

最新技術で安定性・浸透性・保湿効果を高めた成分で、肌の角質層まで浸透していきます。

 

「マンダリンクリア」

マンダリンオレンジから抽出した成分。

角質層にうるおいをあたえ、透明感を与えます。

 

すべての製品が無香料・無着色・アレルギーテスト済・弱酸性

 

 

◇◇◇使用順序◇◇◇

「クリアホワイトローション」 → 「クリアホワイトミルク」 → 「クリアホワイトクリーム」

 

 

クリアホワイトローション

コットンor手のひらに500円玉大くらいをとり、肌になじませます。

少しとろみがあって、ローションなのに美容液もつけているような満足感があります。

コットンと手、どちらもやってみましたが、ぜひ手でつけてみることをオススメします!

肌に広げているそばから浸透感がものすごいです。

よくある、肌の表面だけが潤う感じではないのです。

自分の肌がスポンジになったようにどんどん吸い込まれていくような感覚。

脅威の浸透力にびっくりしますよ。

 

あまり強くないほのかな香りがあります。主張しすぎないちょうど良さで癒されます。

フローラル系かな?いい香り♪

 

 

クリアホワイトミルク

こちらも手のひらに500円玉大をとり、顔の中心から外側に向けて伸ばします。

こちらもしっとりと肌を潤してくれます。でもベタつきません。

肌がとても柔らかくなりました。

 

私は乳液のぬるぬるする感覚が苦手なので、クリームばかりをチョイスしてきたのですが、

これは浸透が良く、肌なじみが良いので、まったくストレスになりません。むしろ気持ち良いです。

ただ、ミルクが少しかためでボトルも凹まないので出しづらく、振って出さざるを得ません。

出し方によっては床にこぼれてしまうので、やわらかめのボトルorポンプだと良かったかな。

 

 

クリアホワイトクリーム

最後はこちら。

プッシュ式で適量は2~3プッシュ。

出た感じは固めに見えるのですが、手で広げてみるとやわらかいです。

ローションとミルクでも充分な保湿なのですが、これをつけると「あ、蓋してくれてる」と感じられるんです。

 

少しだけ気になったのは他アイテムとのバランス。

ローションが150ml、ミルクが100mlなのに対して、クリームが30gなので、

3プッシュずつ使っていったら、ローションやミルクとのバランスがとれなくなるんではないかな?ということ。

無くなったらその製品を買い足せば良いのでしょうけど、使う側としては同じくらいの量が残っていたら、

肌に適量を使ってあげていたんだなという満足感があるんです。

 

 

この時季は朝にきちんと保湿したつもりでも、途中で乾燥してきてしまいます。

「あれ?なんか顔の表情が作りづらいな」と思ったら、肌がカピカピになっていたりすることも少なくありません。

一ヶ月ずぅっとこのシリーズをライン使いしてみましたが、カピカピになることもなく、満足のいく使用感でした。

個人的には特にローションがお気に入り♪

とっても浸透が良く、これだけでも充分な保湿感♪

 

引き続き、この3ステップをお試ししてみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらまで ↓

トップページにとぶので、上部ピンクの「ビューティー」からコスメのページにいけますよ♪

シャルレウェブストア

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もぎたて | トップ | ドクターシーラボ »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事