毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

菜の花畑 2013

2013-01-17 22:27:59 | お出掛け
山行きの帰り道、青い空に登ってきたばかりの比良山がキレイに見えるので写真でも撮っておこうと思いつく。
そしてなぎさ公園の菜の花畑を思い出す。
そんなことで寄ってきた。


見頃です♪
色鮮やかな菜の花畑の向こうに今登ってきたばかりの山を見る。


奥に見える山並み左端の一番高いところに行ってきました。


青い空に黄色の菜の花がもの凄く映える。

堪能。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の比良山権現山 | トップ | 雪積もった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2013-01-17 23:48:20
おぉ、すごい。
綺麗ですねぇ。
自然の織り成す極彩色。
生で見てみたいです。
返信する
Unknown (さかじい)
2013-01-18 10:04:37
菜の花=春の花=雪のシーズン終わり
こんな図式が思い出されて、綺麗な分寂しさもつのりますわ(笑)
返信する
Unknown (のぶ)
2013-01-18 22:29:53
綺麗な写真ですね。
わたしも、こんな花になりたいです。

返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2013-01-18 23:33:00
自然の色ってイイですよね~
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2013-01-18 23:33:51
アニキ、これは早咲きの菜の花なので心配無用です。

これからが冬本番!
返信する
のぶさん (PEANA2)
2013-01-18 23:34:57
青空と黄色がとてもキレイでしたよ!
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事