毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

揃って入選

2014-11-21 22:15:19 | 日々思ったこと
親バカ日記です。

子供二人の絵の作品が揃って市の展覧会に入選したというので昨日の山行きの後、後片付けもそこそこに下の子連れてダッシュで行って来た。
入選の基準はよくわからんけど、下の子のはかわいらしい作品で、上の子のはカラフルで鮮やか、そういう印象であった。
上の子は今までも何度か入選していたことがあったのだが、今回は二人揃ってということで尚嬉しい。
写真パカパカ撮って帰ってきた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの比良山ハイク | トップ | やっぱりこの時季の夕暮れが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事