黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

窓の向こうのちぃ

2016-10-19 01:21:23 | 日記
今日は24度くらいだったんですが、なんとなく空気がもわもわ~
扇風機がずっと動いてます。
20日まではそんな感じで、また寒くなるようです。
小雪と私は寒いほうがいい~!
「ちぃは暖かいほうがいいですよぅ」
暑くても、日中は窓の外で日向ぼっこしてるもんね?


さてさて、しまねっこちゃん応援日帰りツアーですが!
11月5日松江発着(道の駅たたら場壱番地経由)
まだ募集人数に余裕があるようです。如何?
しまねっこちゃんのツィからコピってきました。
【10/25日申込締切にゃ】 「ゆるキャラ®グランプリ2016in愛顔(えがお)のえひめ」の「しまねっこ応援日帰りツアー」では限定ノベルティに加えて、しまねっこから特別にゃ〇〇もあるにゃ!みんにゃで応援に来てにゃ☆詳しくはコチラにゃ→http://goo.gl/DLNeAp

小雪は別の時にお出かけしようね?
「おでかけ、まってるのよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の三瓶山へ 3 | トップ | それは猫の獲物やないで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事