黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

今年もお世話になりました

2023-12-31 10:39:04 | 日記
仕事が忙しくて%
週休二日制にならんものだろうか・・・
もう、月末はふらふらで、記憶力が持続しません%

さて、すっかり放置しておりますが、今年もお世話になりました。
来年も多分こんな感じです。


クリスマスに、久々に小雪の夢をみました。
1階のベランダから豪快に脱走した小雪。
あかんやん、待てこらー!と追いかけたら。
何故かチャトラっぽい猫の前足を軽く咥えて、まるで手をつないでいるみたいに、嬉しそうに高架橋を歩いてました。
もう、おかしくておかしくて。
小雪ぃ、なにやってんの、と笑いながら目が覚めました。
起きてからも笑いました。
クリスマスプレゼントか? ありがとうなぁvv
在りし日の小雪にゃんこ兄さんと。

ちぃ、やっぱりTVを見ているようです。
先日もD-ウィンがきた、を見てたら。
鹿とキツネと、カヤネズミをガン見してました!
「ネズミは獲物ですよぅ」
秋田犬ガチャで気を引いてみましたが。

来年もよろしくお願いしますv
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぃ、なんて言うたん? | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2023-12-31 22:57:29
小雪ちゃんに夢で会えて ほんとに羨ましい!!
ちゃんとストーリーがあるし。ワタシは未だ
ギンとぼたんには再会できてません
こちらも細々と何回かアップできました、今年も
ありがとう。そして来年もよろしくです
mona-kaさま (近江)
2024-01-08 09:33:33
今年もよろしくお願いします。

小雪、要所要所で?夢にでてきてくれます。
元気なのはよいですが、私は小雪のもふ毛に顔をうずめたい・・・それはいまだ叶いません(><)

ギンちゃんぼたんちゃんはせこむに忙しいのかもしれませんね?

新年早々のおおごとにひたすら平安を願うばかりです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事