indigo blue ~Kou's blog~

*NEW* indigo blue : Kou のブログ

気がついたらApple、iPodが出てるんだな....。

2009年09月11日 18時36分55秒 | Music Life
九月の恋空B
すごしやすい季節で夏の湿気が嘘のようですな~食欲が出て来たような気がしますよ....。( ̄▽ ̄;)レコーディングも後1日を残すのみで自宅作業が残ってるとはいえ一息ついてます....。空が綺麗なのもスタジオ入ってると気がつかないからねぇ~(^-^)慌ただしく日にちが過ぎて行きますが、あらら...。Apple!!
New iPod nano
いつのまに!( ̄▽ ̄;)iPod nanoが新しくなって登場ですか?ビデオが撮れるみたいですね~しかも安くなってるし....。以前持ってたnanoは二万以上したような...。容量も4Gくらいだったかな.....。いまや16Gが普通ですね~僕は買いませんけど...。iPhoneあるんで...。欲しい?いやいや!(笑)iPhoneがあるからいらないって...。赤、いいな....。(苦笑)
New iPod Touch
iPod Touchもリニューアルみたいですね~世界で2000万台売れてるそうで....。8Gは19800円からって!安いな....。でも僕は買いませんよ...。iPhoneあるし...。カメラが付くって噂だったけど違いましたね~
iTunes 9
何気に一番嬉しかったのが『iTunes 9』の登場ですね。すぐにDLしましたよ!
まだよく調べてないですが細かいとこが変わってておもしろいです。iPhoneのアプリを整理できるのは嬉しい。iTune storeでも新しいLPっていうのが売られてて興味あります。ブックレット付き?みたいな感じかな...。LPってことはレコードのLPに
ひっかけてのネーミングかしら?ノラジョーンズのLPを少し覗いてみましたがなかなか素敵な感じでした。音質を強化してくれるアップデートやらないかな~(^-^)
九月の恋空
iPhone OS3.1のアップデートも出ましたね~早速DLしましたよ!!
調子が良くなった気がします。まだ後1年契約があるから3GSに浮気しないで使い倒しますよ~年末にはiMacとか出るのかな?とりあえずお仕事がんばります!夜は寒くなって来たので風邪には注意しましょう。お大事に...。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も...。 (がっくん)
2009-09-11 23:08:37
iTunes9にiPhone3.1に、おまけにSnow LeopardにiLife09アップデードしましたよ!ウッシッシ(笑)
Snow Leopardは現行モデルでこそ本領発揮するらしいですが、64ビット対応アプリはまだこれからとか...。
iMacにワイヤレスキーボード使ってますが、小さくて良いですよ
iPod欲しい... (ひで)
2009-09-12 02:07:08
僕はPBのG4だから最新のが使えないんですよねぇ...(泣
OSもジャガーのままなんで...
でもiTunes使ってるとアップデート出来ますよって警告が出るんです...怖くてアップデートなんか出来ないし...(泣
あぁ、どんどん新しい機器に取り残されて行く...w

今回のレコーディングはどんな曲でどんな形態なんだろな...
楽しみ、楽しみ♪

売ってない (kazuogu)
2009-09-12 20:58:25
今日、ワケあって、新しい iPod nanoを買いに近所の電気量販店に行きました。
・・・売ってるワケないですよね、amazonでもまだみたい。

Snow Leopard, OS3.1 アップデートしましたよ。メールとネットしかしてないので、違いがわからないです(Safariは速くなった?)

ジョブス、元気になって良かったです。
そうねそうね (かりめろ)
2009-09-12 23:00:22
そうですよね~。
いっくら動画が撮れても、お値段が魅力的でも。
使い倒さねば!!!
でも・・・
ちょっぴり欲しい気にさせられます。
商売上手めがっ!
昨日もろもろアップデートしましたが、私も違いがよく分かっておりませんドヒャ
コメント返し (Kou)
2009-09-16 03:26:49
がっくんへ
俺のMac環境より最新じゃ~ん( ̄▽ ̄;)
後は才能ですよ?(笑)

ひでさんへ
G4懐かしい...。僕もiMac G5まだ現役で使ってますよ。intelはノートだけです。
OSジャガーは渋すぎます....。(^-^)

Kazuoguさんへ
Snow Leopard良いですね?うちのマネージャーもOS最新にしてますよ。うちはまだLeopardですね。ま~半年か1年くらい
様子みて変えます。

かりめろさんへ
二台目にもどうぞ?って戦略が腹立たしい...。(笑)さすがAppleですね~(^-^)
来年のiPhoneに期待してます。