indigo blue ~Kou's blog~

*NEW* indigo blue : Kou のブログ

Mix Downが終わりそうです。

2006年04月05日 06時15分19秒 | Music Life
予定より順調にミックスダウンが進んでて一日早く終わりそうです。パット氏のミックスも絶好調なようです!(笑)写真はコンソールの前のモニター画面。二曲ほど他のスタジオでコーラス録りをやりましたがここのスタジオと繋がっててデータは共有らしいです。さすがアメリカ!(笑)ハードディスクを持ち歩かなくてもスタジオ同士繋がってると便利だね~。今日で全曲仕上がりそうなのでマスタリングの日までに曲順を決めなくちゃなりません。これがかなり重要な仕事になりそうです。日本に帰ってから後悔しないようにあれこれ考えてます。(笑)アルバムの形が少しずつ見えてきましたよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (GUN)
2006-04-06 07:22:51
アメリカのスタジオでレコーディング。。

そんな体験を僕もしてみたいもんです。。
久しぶり (japa)
2006-04-06 11:34:22
アメリカかー

佐渡よりチト遠いね!

HP引越し中です。よ~く探すと

幻の・・・・

ディスプレイは (hetima6)
2006-04-06 20:29:54
ディスプレイを撮る時にはストロボは切っておいて下さい。

ニュースで見たんですが・・・ (いちご)
2006-04-08 14:50:47
お疲れ様です(^.^)

新しいアルバムがとても楽しみです♪



ナッシュビルで竜巻が起こり大変な被害だとニュースでやっていましたが、実害などありませんでしたか?

無事にレコーディングを終えられる事を祈ってます。