indigo blue ~Kou's blog~

*NEW* indigo blue : Kou のブログ

あったかいね~(笑)

2006年02月08日 03時13分28秒 | Music Life
2月の北海道から帰って来ると関東ってあったかいよね~(笑)ちょっとびっくりするくらいの差ですね~でも住んでる
人はというと厳しい自然の中で暮らしてる人達、めっちゃあったかいですね~キャンペーンで地方行くとそんな人達にものすごく励まされます......。ま~indigo blue的に一番手強くて苦労しそうな地域は東京、千葉、神奈川あたりの予感.....。
ぽかぽかの午後、そんなことを考えてまったり......。都会向けの新曲でも考えるかな~う~ん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよねー。 (NANA)
2006-02-08 21:45:16
私も千葉、東京あたりしかライブに行けなかったんですがなんか恥ずかしくてノリノリなんだけど立ち上がれない感じ・・・。

おしゃれに聞く感じの雰囲気なんですよね。

だから是非是非、静岡に来て!!!

おいしいお茶用意して待ってますよー。

コメント返し (kou)
2006-02-08 23:30:14
お茶飲みたい........。( ̄▽ ̄;)普段はコーヒー党ですが....。

おいしいお茶、よさげ~(笑)おしゃれに聴く感じかな~?

好きなように楽しんでもらえれば全然OKですよ!
DTM??? (ucchiee)
2006-02-10 00:30:18
DTMって雑誌に一押しアーチストって載ってました!ナッシュビルのコメントといっしょに(^^)

また行くんですか?途中下車期待してま~す!
ガンバ (hetima6)
2006-02-10 21:46:37
最近のblog好い感じですね、大勢の方が「indigo blue」応援しているのが犇々と伝わってくる、良い、実に良い。
静岡あったかいから来て~ (ucchiee)
2006-02-10 22:06:50
コメントよーく読むとなんとNANAさん同じ県内でしょうか(^o^)

indigoblueファン県内で増殖させましょう!とりあえずK-MIXに来てもらわないと・・・・がんばりましょ!今回はスタバのライブ行けません(;>_<;)新曲聞きたいよ~!
ライヴ、行きましたよん♪ (チハ)
2006-02-11 12:00:57
ライヴ・・・素敵だった~~♪

あ、こちらは富山ですが・・・

ブログネタにはなるのかしら??



昨日、車で即聴きして、今は朝からずっと

家で聴いてますわ♪♪

色々ネットで検索したりして・・・。

新参者ですが、よろしくお願いいたします^^
コメント返し (kou)
2006-02-14 11:03:03
ucchieeさん、hetima6さん、チハさんへ

DTMって雑誌に載ってますか?(笑)それは知らんかった!

宅録の専門誌みたいなもんでしょ?何月号か教えてください!

hetimaさん、4月にはまた大阪いきまっせ~(笑)

チハさん、車のBGMにして頂き光栄でございます!また富山で会いましょう!
楽しみにしています (hetima6)
2006-02-17 21:26:26
2006/04/15(土曜日) 13:00<大阪城音楽堂>

ですね。

奥さんと一緒に伺います。