indigo blue ~Kou's blog~

*NEW* indigo blue : Kou のブログ

北陸ツアー終了!

2006年02月12日 10時28分15秒 | Music Life
いや~金沢、富山、熱いわ~(爆)気温はもちろん雪国ですから寒いですが人が熱い!音楽好きな熱いおじさんがたくさんいますね!(爆)今回は若いお客さんもいてとっても楽しくいいライブできたと思います。スタッフのみなさん、ありがとうございました!北陸はindigo blueにかかせない大切な場所になった感じがすごくしてます。これからもちょくちょく行くので
またよろしくお願いいたします!これはますますかっこいいセカンドアルバム作んないとヤバいっすね?気合い入れて
がんばれ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口は... (ひで)
2006-02-12 19:08:31
山口のライブはどんなになるんですかねぇ...

ちょっと心配ですw

山口県人は恥ずかしがり屋が多いからノリはきっと...w

そして湯田温泉...とても田舎なんですがお客さん、何人来るんだろう...

ちなみに湯田温泉というと詩人・中原中也の故郷ですよ。

と全然、コメントになってないですね...w
行きました (なおこ)
2006-02-13 17:21:50
もっきりや行きました!

初めて生で聴きましたが、とっても感動しました

kouさんの歌声は素敵でした~ソロで歌ってくれた曲、格好良かったです!そしてkouさんって面白いですね(笑)

また必ず来てくださいね!アルバムともに楽しみにしてます
最高ー! (arrow head-k)
2006-02-13 23:36:00
富山ライヴお疲れ様でした。

初めて行きましたが、さいこー!

めっちゃ心に響きました。

Rinaさんとの絶妙?なトークもよかったです。

ぜひぜひまた来てくださいね。
富山ライブお疲れ様でした☆ (Ryu☆)
2006-02-14 00:57:28
富山に誘われ 初めてライブに 行ったんですが どの曲もィィ曲で 大好きになりましたo(~□~*o) また 富山に来て 下さいね☆
コメント返し (kou)
2006-02-14 11:07:55
ひでさん、なおこさん、arrow head-kさん、Ryu☆さんへ

山口はとても楽しみにしてますよ!恥ずかしがりやならこちらも負けてませんよ!(笑)なおこさん、arrowさん、自分はお笑い系じゃないですから.....。アーティストってことで......。

でも楽しんでくれて嬉しいッス!(笑)Ryuさん、いい曲って

言われて『フォー!!』って感じです!また遊びに来てください。
富山ライブみました。 (親瓶)
2006-03-02 18:55:36
富山ライブお疲れ様でした。

一番前の席でカルボナーラ食べながら見てた者です。



あの時、使っておられたギターのメーカーとかアンプってなんなのでしょうか?