夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

北大路欣也版『子連れ狼』のDVD化を望む

2008年11月10日 11時46分59秒 | TVドラマ・CM
いま現在テレビ朝日で再放送されている北大路欣也主演の『子連れ狼』。これが見ごたえあるのです。なのにDVD化されていません。16mmフィルムで撮影された本作、うまくDVD化されれば大画面でも鑑賞に堪えるものができるはず。

この冬、若山富三郎主演の映画『子連れ狼』シリーズ3作が国内盤DVDとして発売されます。

子連れ狼 DVD-BOX 二河白道の巻 (4枚組)

東宝

このアイテムの詳細を見る


こういうトレンドを見れば分かるとおり、『子連れ狼』ファンはかなりいるのです。個人的には、若山の拝一刀も好きですが、北大路も捨てたものではありません。北大路版のファンもいるはず。きっと商売になります。

この際、テレビ朝日にはDVD化を真剣に検討してもらいたいと切に願います。

関連サイト: 

子連れ狼公式サイト: http://www.tv-asahi.co.jp/kozure/

子連れ狼 (北大路欣也版):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E7%8B%BC_(%E5%8C%97%E5%A4%A7%E8%B7%AF%E6%AC%A3%E4%B9%9F%E7%89%88)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道庁に喫煙小屋設置とは | トップ | アメリカのスモーカー、ニコ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく北大路欣也版『子連れ狼』DVD化望む (大五郎ファン)
2008-11-21 19:54:50
私はテレビ朝日で再放送されていた北大路欣也主演の『子連れ狼』を見て一気にハマってしまいました。

『子連れ狼』という名は聞いたことがあるだけで、内容も何も知らなかったのですが、再放送のドラマを見てすっかり魅せられてしまいました。

北大路欣也の姿、小林翼の愛らしさ、ストーリー、橋幸夫・加藤登紀子の歌、素晴らしかったです!

若山富三郎主演の『子連れ狼』は見たことがありませんが、
北大路欣也版の『子連れ狼』のDVD化を強く望みます!
子連れ狼 (モルテン)
2009-08-11 13:36:04
同感です。主題曲にあったオープニングのアニメの部分など特に好きでした。毎回最後らへんは涙しながら観ていたものです。僕も切にDVD化を求めます。
ミスでっ!(;д;) (おっき~)
2012-11-16 12:09:46
子連れ狼は良いですよ!!
再放送の北大路欣也の子連れ狼を録画してDVD-Rに保存していたのですが・・・。

2章#9話の話しをうっかりミスで消去<(>_<)>
DVDで買おうと思ったら・・・まだ売ってないのね~(;д;)
「相棒」みたいに、また再放送してくれないかなー?

ケーブルTVでも前の萬屋錦之介版は始めは観てないのですが両親と観ていてハマリました(*^o^*)/"

コメントを投稿

TVドラマ・CM」カテゴリの最新記事