上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

LA BETTOLA da Ochiai Toyama ラ・ベットラ富山 ランチ食べてきました。

2016年11月30日 17時36分56秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です

 

行ってきました!

 

富山にある

LA BETTOLA da Ochiai Toyama ラ・ベットラ富山

 

11:30オープンですでに並んでいます。

全員予約なので並ぶ必要もないのですが、並んでしまいますね。

 

店内は清潔感があって落ち着いたかんじです。

 

席は、予約が遅かったせいもあって中庭が見えない個室のようなところでした。

子供が一緒にいたのは私たちだけでしたのでこれで良かったかも。

 

メニューです

ランチコースが二つあってどちらかを選ぶようです。

せっかくなんでメインまであるAコースにしてドルチェ付カフェセット¥3,171-

さてコース内容はチョイスできるので悩んでしまいました。

お任せが楽しめそうなのでチョイス

パスタは、落合さんの名前がある うにのスパゲティ

メインはカツレツにしてみました。

ドリンク

本日の中からも選べます。

 

 

 

ちょいとまっておいしそうなのがやってきました。

ジャジャ~~~ン

前菜 お任せ前菜の盛り合わせ

お皿一杯色々と入っています。

届けてもらったときに一個一個説明していただきましたが・・・忘れました

覚えているんもは全ておいしかったことだけです。

後は家族が頼んだ前菜

イタリア産 生ハム   大きな生ハムです。長女生ハム好きなんで大喜び。

本日の鮮魚のカルパッチョ 長男たのんだカルパッチョ まぐろです。これまたお皿一杯。

モッツアレラチーズとアスパラガス、小矢部産卵のオーブン焼きサマートリュフ風味。

 

前菜の量が思ったよりも多いです。

メインになってもおかしくですよ。

 

続いてパスタ

ジャジャ~~ン

私が頼んだ うにパスタ

ウニがふんだんに入っています。 濃厚~~

このソースにパンをつけて食べたらまた最高です。

生ハムとマッシュルーム旬菜の生クリームソーススパゲティ

生ハム好きな長女が連チャンで生ハム

やっぱりクリームソース最高です。

スモークサーモンとエリンギ ほうれん草の生クリームソーススパゲティ

しかし、こちらのお店のスパゲティは具沢山ですよね。スモークサーモンの香りが

これでもかというくらい香ってきます。

海老とルッコラフレッシュトマトとゴマのスパゲティ

海老がまたこれゴロゴロはいっています。

他3品はクリームでしたがこれまたあっさりで

良かったです。

 

さてさてメインですよ

カツレツ登場! 食べようかと思っていたら

長男が頼んだ 鴨のタリアータ バルサミコソース サラダ添え

これのバルサミコソースの香りが長男ダメだったようで私のカツレツと交換。

 

野菜の上に鴨がふんだんにのっています。

いやいやこのソースと鴨肉最高です。

カツレツも一口

サラダと一緒に食べてくださいとのことでしたので一緒にパク

カツレツにしっかりと味がついている感じはしなかったのでサラダのドレッシングで

味わう感じなのかな。 私は鴨の方が良かったので交換してもらってよかったです。

本日料理から長女が選びました

メニューの写真が光って読めないので ハンバーグです

数量限定のようで注文した時点であるかないか確認をしていました。

 

このハンバーグ

 

中にチーズがはいっています。

カツレツもそうなのですが、ソースらしきものはかかっていないんですよね。

ハンバーグには香辛料の香りがけっこうきいています。

長女半分食べたところで香りが合わず、私がもらいました。

おいしいですね。

国産牛のタリアータ バルサミコソースサラダ添え

鴨肉も良かったですが、これが一番かも! 国産牛うまいです。

 

最後にデザートで4種から一つ選べます。

チョコムースに甘酸っぱいソースがかかっていました。ラズベリーソースだったかな。

プリン うまい

チョコケーキもありましたが写真とりわすれてしまった。

 

11:30入店してでたのが13:15ぐらいでしょうか。

こちらのランチは二部制になっているので13:15ぐらいまでにはでなければいけないのです。

 

 

感想ですが、全てがおいしかったですね。価格からしてみても一皿千円以内ということで

だからビックリです。少し小ぶりな量がでるかと思っていましたが、本当にお皿一杯にでてき

ました

スパゲティはクリーム系がお勧めでしょうか、やっぱりソースにパンをつけて食べれますから

最高です。うにスパゲティお勧めです。

 

。ランチだったらメイン抜きのコースにして食べた後の余韻を楽しみながゆったり

お茶するのがいいかも?

 

スパゲティはクリーム系がお勧めでしょうか、やっぱりソースにパンをつけて食べれますから

最高です。うにスパゲティお勧めです。

しかし本当においしかったです。

 

富山=お寿司 だったのですが、こちらのお店かなりありですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ? | トップ | LINEモバイル »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事