上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

魚べい 上越高田店 お寿司と締めのラーメン

2016年05月22日 17時54分05秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

初めて平日のお昼に行ってみました。

魚べい
上越高田店 〒943-0884 新潟県上越市大字上中田字上山屋敷780-7

上越にある魚べいは全て回転しないお寿司になりましたね。

私は廻っている寿司は一切手にしなかったのでこれはこれでいいですね。

3レーン

ネギありサーモン これはネタが大きいぞ 当たりですね

マグロ 見た目は血があってあれですけど味は良かったです。

エビまよ軍艦 エビもたべたいですけどこってりがいいときはこれですね

シーフードサラダ 魚べいといったら私はこれが定番です!シャキシャキ感とマヨネーズが最高です。

コウイカ いやいやこれが噛むと甘みが出てくるんですよね!!これも定番 おおばの香りもいいです。

ハマチ

まぐろたたきまき これも定番 

締めのラーメンは こだわり醤油らーめん こってり です。もう少し背油が欲しい感じですが締めには最高!

あと平日のランチ時はかなり空いているので注文しても直ぐに運ばれるので良し!

平日ランチ回転寿司(回転してないけど)もいいですね。
 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナバ大型物置『ネクスタ』... | トップ | 初めての市立図書館 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事