澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

【巨人】日本ハム・中田翔を獲得へ暴行問題に揺れる主砲へ救いの手

2021-08-20 | 澪奈の独り言


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/sports/hochi-20210820-OHT1T510344

 

中田選手って出身が広島だそうで、、

高校が大阪桐蔭なのでてっきり、大阪の子かと思ってました。

 

巨人が救いの手、を差し伸べて

あの栄光の巨人軍に移籍するのですね。

良かったね、というべきなのか

野球ファンなのですけど

チームワーク保てるのかな、、

みなさん大人の対応されるんだろうけど

 

 

確か、巨人の選手会長は 坂本君

伊丹出身で関西の子やけど

 

巨人に相応しい選手のイメージ

五輪メダリスト

 

五輪で金メダル獲得のころに暴力沙汰?の

 

中田選手とは水と油のような?大丈夫なんかな、、

 

 

巨人も凄いチームですよね

 

金ぴかぴかぴか、、、ぎらぎらネックレス

 

暴力沙汰の選手に手を差し伸べるってね。

中田選手、、、

心機一転期待に応えるような活躍をお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人 (都月満夫)
2021-08-20 16:36:58
よそのチームの4番を集めるのが趣味ですからね^^
したっけ。
Unknown (imoan014)
2021-08-20 17:52:35
巨人で良かったです!
噂ではオリックスの名前もあがってたみたいで、
それは困りますー😅

コメントを投稿