JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「ナンパはエクスタシー!」

2010-09-15 | 映画(DVD)
引越し準備の整理片付けで悲しい決断をくだされた作品。

母親が「子供に見せたくないモノ」として封印していた。
今回、我が家では劇場版を除いて全てジャンクだ!
私のものでは無いので口を挟む事はできんが、勿体無いよな。

ジャンク前に出来るだけもう1回、
夜中、ひとりでコッソリ最終上映。

ビーバス&バッドヘッド
「ナンパはエクスタシー!」1995年
BEAVIS AND BUTT-HEAD
CHICKS N' STUFF

主演は欲望丸出しのビーバスとバッドヘッド!
二人は低能ですがカワイコちゃんは大好きです!
ヌーディスト村を訪問します!
Q2ダイヤルへ電話します!
デート・サービスものぞきます!
エピソード9本の超オマケ版だよ!

・ハナキン大作戦
・ヌーディスト大作戦
・ダイヤルQ2大作戦
・パーティー大作戦
・ビーチク大作戦
・整形シジツ大作戦
・デキちゃった大作戦
・夢うつつ大作戦
・ビデおバカ大作戦

金曜の夜、近藤さんを持ってマートでナンパしようとB&Bは相変わらずヘビメタだ。
ロックな姉ちゃんが好みのようで万引きの共犯となるが、近藤さんは・・・

裸が見たいとヌーディスト村に入村しようとやって来たB&B
まさかお金がいるとは、なんとか忍び込んで見た光景に・・・釘付けとなり微動だにしないB&B
40年経ってオヤジになってもあの時の感動は忘れない。

1-900-LICK ダイヤルQ2受話器の向こうでSEXYな声でしゃべる女の実態は・・・ディヴァイン母ちゃん?
子供はともかく、隣でTVを見ている亭主らしき男が怪しすぎ。
代金は例によってスチュ家払い。

乱交パーティーを企画するB&Bだが、浮浪者からハードなリカーも分けてもらい準備万端も女の子は来ず、スチュら青年団のパーティーに誘われる。そこにB&B憧れのトッド登場。
トッドの仕打ちにあくまで健気に尊敬の念を抱くB&Bが可愛い。

Hの最高記録を言い合うB&B
「巨乳で片をグリグリされた」
美容室のセクシー姉ちゃんに洗髪してもらおう。
シャワーでB&Bの頭髪が異様な事に・・・最後はまた、トッドに持ってかれ・・・

いつものTV鑑賞からの流れで整形手術でイチモツを大きくしてもらおうとB&B。クールな予感。
結局、鼻の手術をされちゃったが、入院ベッドから覗く股間は確かに前よりデカイって。気のもちようだぜB&B

腹具合の悪いビーバスはTV鑑賞から自分が妊娠しているのでは?と不安に駆られる。
「妊娠って女しかしないよな」バットヘッドは他人事だが・・・、疑惑が募るたびに流れる効果音が最高。

TV前のピンクソファでTVを見ちゃあ、居眠りをして都合の良い夢に吹けるB&B
「学校が終わっちゃうぜ」「あそこで学ぶべきものは何も無い・・・」

デートサービスで女を紹介してもらおうと登録に行ったB&B、なんと受付の女がビーバスにモーションかける。ただ偽名のヘラルドだけどね。そんなメキシコ野郎は知らない。
悦楽マシーンのバットヘッドにも・・・
童貞喪失機会のすれ違い・・・

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「禁男の園 ザ・制服レズ」 | トップ | 「地獄」(1999) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事