JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「背徳エロ 義理のおふくろ」

2012-09-03 | 映画(DVD)
「背徳エロ 義理のおふくろ」2009年 エクセス・フィルム 監督:渡辺護

後妻として年上の尾崎に嫁いだ涼子は、浪人生の義理の息子・徹となかなか打ち解けられない。ある日、尾崎家に強盗が入り、強盗は縛られた夫の前で涼子を犯した。その日を境に、夫婦は以前からのSMプレイをより激しいものにしてゆく。その様子を覗き見る徹は、涼子に対して嫌悪と欲情の入り混じった感情を抱き…

観たのは1ヶ月半ほど前・・・、忘却

難しい年頃の浪人生が義母を迎い入れがたく、ソリが合わない。実は好きなのかもしれないけれど、義母に素直になれないといった話だったか。
そんな息子から性的ないやがらせを受けながら、健気に母親として振る舞う義母の相沢かなえは物静かな佇まいで、しかもM女という、なかなかの設定でエロい。浴衣姿もよろしい。ただ、残念ながら芝居が下手なのが悲しい。あの芝居っぷりだから物静かな佇まいというキャラになったのか・・・。

結局、義母は家を出ていってしまうのだが「私は強すぎた」とかいう理由が解ったような解らないような。

他に水原香菜恵、山咲小春 。

シネロマン池袋

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダークナイト・ライジング」 | トップ | 筒井康隆 「壊れかた指南」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事