JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「デコトラ★ギャル奈美」

2010-07-14 | 映画(DVD)
「R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.8 その男、城定(JOJO)につき。―――」

「デコトラ★ギャル奈美」2008年 監督:城定秀夫

「OVのプロモーションを離れて特別上映が開催され、城定秀夫の卓越した才能を広く知らしめた作品。女トラック野郎・吉沢明歩の痛快な活躍をほほえましく見守るうちに、いつしか観客はやるせない思いに胸を締めつけられ、不意の感動に打ちのめされるだろう。城定作品の魅力の一つ、奇跡的なラストの飛翔がここに極まる。」

これは劇場での特別上映を見逃してDVDで見たやつ。今更だけど、もう一度劇場で鑑賞。
最初にDVDで見てしまってはどうって事ない。劇場が初めての鑑賞という人が羨ましい。

内容を覚えているだけに、桃香(今野梨乃)のちょっとおつむの弱そうでいて、案外前向きな言動と素っ頓狂な声が切ない。

吉沢明歩のガラッパチなべらんめぇ口調のぎこちなさがどうしても気になる。
DVDでは物語の展開とともにだんだん気にならなくなったように思ったけど、2回目の鑑賞の今回、どうしても気なんるんですよね。

ラストのファンタジックなシーンにうっとり。

DVD鑑賞してから1年弱。未だに鈴木則文監督の「トラック野郎」は観ていない。

ポレポレ東中野

「デコトラ★ギャル奈美」DVD

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新・高校教師 桃色の放課後」 | トップ | 「若妻痴漢遊戯 それでも2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事