おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

右側サイドバーが表示されなくなったので、もう一度投稿です。

2017年02月17日 | サポート
今朝から、右側のサイドバーが表示されてない。
予備投稿をしていたのですが、寝る前に見ると、この記事が投稿されていました。

まだ、この記事は手直しする予定で、投稿するつもりはなかったのですが・・。
原因は、大きなファイルの画像を中央揃いにしたことにあると思います。

ですので、もう一度同じ記事を投稿してみます。


コスモスのの万華鏡と、色々な花を組み合わせた万華鏡。
手抜きJtRimで作りました。

JtRimで、3枚しか作っていません。


こちらは、Wordで作っています。



全く違った二つの画像を組み込んでみました。
結構手間ですが、ペイントで一部切り取った画像を入れても面白いです。





使用する写真は、ハッキリと撮れた写真が綺麗に出来るようです。

JtRimの作業は、非常に面倒です。
従って、万華鏡に関しては、「Word」で作る方が好きです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり散策ひなめぐり(小野市) | トップ | 「Gooブログ予約投稿」で時々... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万華鏡 (チーコホーム)
2017-02-17 17:25:23
いつもお世話になっております。
万華鏡、とっても綺麗です
早く学習したいですね。
よろしくお願い致します。
返信する
万華鏡 (けい)
2017-02-17 18:35:54
チーコホームさんへ

野口の皆さん、熱心によく勉強してるみたいですね。
もう少し、研究してから、持って行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。