フットセラピー プライベートルーム 円心

プライベートでレッスンを行います。ヨガ・ピラテス・ストレッチ等。さらに、フットセラピーも是非体験してみてください。

フットセラピー プライベートルーム円心 昨日よりは涼しいかも・・

2013-08-11 20:35:58 | フットセラピー・ピラティス・ヨガ
しっかり
稼げました 
屋敷の草刈
もろこし畑の耕し
夕顔・スイカの床を片付け
かぼちゃの出荷
いやぁぁぁ~~~~~暑かったけどね~~~~~
今年はごがつ頃から涼しくて、なかなかスイカがならなく心配していたのですが、七月後半の暑さが幸いして何とかスイカができました。。。
というかあ、遅くなって暑さが出てきたのでツルの端の方で玉になっていました。。でっ、今日の収穫は  スッゴックいっぱい取れました 
でも・・・うらなりスイカだと思うので・・・こだまスイカサイズ・・・熟れてないだろうなぁぁぁ・・・まあ仕方ない・・・食べられるところだけ美味しくいただきましょう。
スイカもなくなったので、大根を巻く場所が何とかできました。17日ころに総太り大根、今月末週に漬物大根を撒く予定。
その頃には、稲穂も色づいてくるでしょうねぇぇぇ 
楽しみ
昨日は一日 凹 。朝起きたら 左耳 じ~~~~~ん 水が入ったような感じで 聞きずらい 自分の声が左側に伝わっていない なぜじゃ  いろいろやってみたけど治らなくて 
夜に ストレッチ サボった ことかが 最大の原因 かも
なので夕べは、みっちり 究極のストレッチやりました。
で今朝は  快調。耳の違和感もなく、幸せ。
疲れているからとパスしてはいけないねっ。
そのツケが怖いよねっ。
ということを忘れないように、日々精進。
合掌

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漬物 (T-1グランプリ実行委員会)
2013-08-16 12:27:13
はじめまして。
こんにちは、T-1グランプリ実行委員会です。
漬物の日本一を決める大会を開催し、
美味しい漬物、珍しいお漬物を日々探しております。
あなたの漬物が商品化!?賞金100万円!? 自慢の漬物、大募集!
http://t1gpx.comを見ていただくと
詳しく知っていただけると思います。
返信する

コメントを投稿